イベント一杯でよく分からないけどSEEDガチャを!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!

なんだかよく分からないですが、SEED系のガチャ券やキャラをたくさん貰いました٩(′д‵)۶

 

というわけで、んなもんはさっさと使っちゃいましょう!(^O^)ということで結果から!( ゚д゚ )クワッ!!

 

この時点で実は1枚使ってしまってますが、SEEDガチャ券を使い切ってしまいますね(*゚∀゚)

まずはノーマル種チケット3回だ!

 

出だしとすれば良い方ですかね?アカツキ出てくれたし〜

 

はい、次!★2以上確定のガチャいきます!

 

バスターは既に★6なのでEXポイント行き、アサルトシュラウドは初期の頃に集めようとしましたが未だ中途半端です(T_T)

 

次は目玉の★3以上のSEEDチケット×3枚です!\(^o^)/

ここで出ないでいつ出るのか!?

 

はいはい、ワロスワロス。。。(*_*;

カラミティさんがトリプル、サッカー用語で言えばハットトリック、他にはなんだ?(+_+)ストフリとかストフリとか、隠者とか運命とかストフリとか、他にも出るべきものはあったでしょうにぃ!

 

★6まであと設計図10枚であったので、改造値の50を大きく越えて80でありました。★7があれば★7まであと少し(ー_ー)!!のような状態であったのかな?EXポイント行き確定であります!

 

というわけでこんな感じにムフフな勢いにはなってきました!万能設計図の購入サイクルを早めつつ、猛者に一歩でも近づければなと!

 

というわけで、年末年始のイベントが盛りだくさんなので、スタミナ配分整えてガッツリ稼ぎ時なので忙しい中ではありますが頑張りましょう\(^o^)/

コメント