★4チケット×10枚の行く末・・・(゚∀゚)

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!┌( ゚Д゚)ノ

最近の更新の冒頭はどうでもいい雑談投下なので、何卒スルーしてください。(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

なかなかどうしてお腹の調子が辛い筆者でありまして、、、(´Д⊂ヽ

いつも処方されている薬が今回は全く効果が無く、どうしてなんだろう???(´;ω;`)と、色々とググってみた結果、「その薬が効かない人は根本的な体調管理や生活習慣に問題がある」みたいな体験記を見まして・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

 

筆者もいよいよそういうことを気にしなければいけない年代なのか・・・(ヽ´ω`)グッタリ

 

良い機会だからちょっと色々と自分自身を見直してみようかな。ちなみに辛い時用の薬とかあるのかな?って軽いノリで探してみた所、その名も「コレバイン」っていうそうです。( ゚Å゚)ホゥ

 

天下のアマゾンさんからは該当しないからって虫みたいな聖戦士を推されました。(´・ω`・)エッ?

アレか、オーラバトラーと言う名の聖戦士が体内に入り込んで、悪い箇所をハイパーオーラ斬りして治すとかいうアレか?(;゚д゚)ェ…

 

参照:『ウィキペディア(Wikipedia)』様より

アレか?バインからの超絶スルーパスでゲットゴール福田で日本人初得点王か?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

・・・(*´∀`*)アッタカーイ

 

ちなみに「コレバイン」は処方薬であるそうなので、筆者はあくまで規約通りで紹介とかしておりませんからね!話のネタであるだけです。( 」゚Д゚)」オーイ!

何が言いたいのかと言うと!皆さんも健康や体調管理に気を付けてくださいねっ!(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーリンク

★4チケット10枚引いたのね(`・∀・´)エッヘン!!

というわけで本題です。ランキングイベントの報酬である★4チケットを10枚引いてみましたのです。(゚ε゚)キニシナイ!!

問題としては今なのか!?残しておくべきなのか!?という所、筆者は残した先に仮に色々と確立や分散が起こっても困るので、欲しい機体はここで引き当ててやりたいと思い使いました!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

ステイメンとヘイズルの方のラーが欲しいですねぇ・・・

 

フラウロスも興味深い・・・

 

ナラティブC装備も当然の候補、サタン殺駆頭も素体はあるので被って欲しい・・・

 

という願望を胸に秘め、いざ!勝負である!!(・∀・)キュンキュン!

★4チケット残り10枚・・・

幸先悪ぅぅぅ・・・(‘A`)ヴァー

筆者、決してシャイニングが嫌いなわけでもありません。ディスってもおりません。

ガンダムウォーズに於けるシャイニングはまぁアレですからね、察して下さい。(;´Д`)ウトゥー

 

この結果はアニメだと言ってくれ・・・(>’A`)>ウワァァ!!

 

まだマシな方なのか・・・

冒頭で散々●●インって騒いできたから、きっと来てくれたのでしょう。

★4チケット残り7枚・・・

頼むよ、マジ頼むよ!(´;ω;`)ブワッ

 

くぬぬぬ・・・:((´゙゚’ω゚’)):フラウロスはどうした!?

 

ぐはぁ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

基本的にフルバーニアンは好きです、でもガンダムウォーズのフルバーニアンはちょっと微妙なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

よっしゃ!当たりきたどーーー!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

更に当たりが被ったーーー!( ̄ー+ ̄)キラリ

★4チケット残り3枚・・・

勝負はここからだっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

こっちよりリペアが欲しかったなぁ・・・

 

そして更にアイン!( ´,_ゝ`)プッ

冒頭で●●インと騒ぎ立てたお陰でしょうか!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

★4チケット残り1枚・・・

漢と書いて男と読む・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!

漢であればここで引けるハズだっ!!

 

さぁ、まだ見ぬ機体よ!来いぃぃぃ!!!∠( ゚д゚)/

 

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

コメント