「復刻!モビルアーマー強化計画」周回終了!(+_+)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは(*^。^*)

激動です・・・筆者の職場が激動の時を迎えそうで、のんきにゲームなどしている場合じゃない!(+_+)とは言いつつも、別の何かで気を紛らさわにゃとてもじゃないけどやってらんないです!ヽ(`Д´)ノ

そんなピンチな今を今後チャンスに変えられるよう、頑張るっきゃないですよね!(´∀`*)ノ

スポンサーリンク

イベント「復刻!モビルアーマー強化計画」完了!

いやー、30,000pt集めるのは結構ハードでした・・・(TдT)

 

お陰様で前回中途半端に終わっていたアッザムも、この度晴れて★6になりましたが、それが終わってしまえば本当にpt集めの周回でしかありませんでしたからね。。。(;><)

「これ!」っていう目的が無いとしんどいもんだなぁ・・・って、なんとなく気付かされた感じです。(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

そろそろ万能設計図貯まったんじゃ・・・?

こんちくしょう・・・( ゚皿゚)キーッ!!

あと1枚!なんせ今週のアリーナが地上適正優遇でキツイです!Σ(゚Д゚)

ESLクアンタがめっさ硬くてV2ABがめっさ強いという、筆者にとっては地獄の週になりそうです。(´Д⊂ヽ

なんせこのコンビは卑怯でありますぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

先週は後半辺りから職場の激動が発生し、なんだか精神的にも肉体的にも疲れてしまいin率が下がってしまい2,000位をきることが出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかし今週のアリーナELSクアンタの硬さったらないですよね!(゚Д゚)ウボァー

 

EXショップを利用して万能設計図と交換・・・とも思いましたが、来月になれば何が来るか分かりませんが★4設計図も更新されるでしょうし。

EXptもぼちぼち貯めておこうかなっていう時期に入ってきたので、ブルーディスティニーイベントも開始されたので、そこで入手したら即ELSクアンタを★6へとパワーアップでございますね!(σ・∀・)σ

コメント