アプデとストーリー追加とスタークジェガン!Ψ(`∀´)Ψ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!\(^o^)/

めっきり外は暗くなってきました。冬を感じさせますねぇ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

しかし運Aは一刻も早くコアブースター問題を解決せにゃ、ユーザー皆さん離れてしまいますぞぃ!( ゚д゚)ドカーン!!

スポンサーリンク

指令報酬ダイヤが増えました!

機体や戦艦所持による指令が増え、微増ではある所ですがダイヤをゲット出来るチャンス!であります。(゜Д゜)

 

まぁ貰ってしまえばそれで終わりな所ではありますが、まぁ貰えないよりまマシでしょうかねぇ。。。(´゚д゚` )アラマァ

スポンサーリンク

OOストーリーが追加された!

OOシリーズのストーリーミッションが追加されたそうな!(`・ω・´)シャキーン

まぁ好きなシリーズなので楽しみな所ではありますね。

 

って、面少なっ!!!(・∀・)カエレ!!

もっとこうガッと増やしてこいよ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

新機体でAEUイナクト、新パイロットで不死身のコーラサワーが新たに追加されたようですよ!(・∀・)イキロ!!

 

それと続くこちらのステージでは、新機体でティエレン地上型の登場です。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

非常に余談となりますが、筆者的に『ティエレン』と言えばGジェネFRにて凄くお世話になったティエレンタオツーが凄く印象に残っているのであります。(*´ω`*)モキュ

ティエレンタオツーを作っては餌に作っては餌に、、、というきっとGジェネFRをプレイしたことがあるユーザーさんなら共感を得られるハズ!(*゚д゚)ムホムホ

 

どなたかいないですか!?( ・ω・)モニュ?

スポンサーリンク

パトリック・コーラサワー

不死身というだけあって不死身っぽいスキルをお持ちでありますね。( ゚ρ゚ )アゥー

確立5%という発生条件の名の元で、不死身っぷりを発揮してくれるのか!?(´Д`;)ノアゥア…

スポンサーリンク

AEUイナクト(デモカラー)

純レアリティが★3であれば、ストーリー周回を行う甲斐があるものですが、どうやら純レアリティは★1のようであります。

スポンサーリンク

ティエレン地上型

こちらも純★1レアリティということで、しかし実弾攻撃下げのスキルはいかがでしょう?

海適正ということで、なかなかどうしてこのスキルを不所持だったりした時には良いのかも?どうでしょうか?(‘∀`)

スポンサーリンク

運Aが集金業務を開始しやがりました!

きやがったな!!このチート野郎が!!!(ヽ´ω`)

 

ダイヤがちょこちょこ貰えてた所で取り敢えずはゲーーーット!!(‘A`)y-~

育てられるか育てられないかは、運Aが設計図をよこすかよこさないか次第であるっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

コメント