「自由と正義」絶級&チャレンジパートと矛盾?(´ε`;)ウーン

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ・∀・)ノ

今日はとびっきり寒いですね!:(;゙゚’ω゚’):サムィー

 

屋内にいるのに寒い!(;゚Д゚)エエー

暖房をつけているのに寒い!!(((゚Д゚)))ガタガタ

耳がつま先が寒さで痛い!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

換気の為とはいえど、この時期窓を開けっ放しはダメだと思うんだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

スポンサーリンク

「自由と正義」絶級★3クリア!(゚Д゚ )ムハァ

遅ればせながらイベント「自由正義も無事に絶級★3クリアと相成りました!( ノ゚Д゚)

物議を醸しだした新機体達が相手となりましたが、難易度的にはそこまで高くなかったように思えます。(゚∀゚)

★4フリーダムガンダム

ボスはスーパーアーマー保持者の攻撃型です。(´・д・`)ヤダ

ビーム攻撃と命中を強化遠距離不可をかましてきます。(゚⊿゚)シラネ

ガシャでも排出されましたが筆者的にいまいち興味が無いもので、そこまで細かく機体自体については存じ上げてはありませんが、ランダム攻撃など果たしてどんなもんでしょ?( ゚д゚)ウム

バクゥ

回避弱体はアリーナでセブンソードを重用し始めて、結構使えるじゃん!ってなっている筆者ですが、基本的に回避機体はペラい傾向にあるので、ハマると嫌なスキルですよね。( ゚д゚)ノ

更にノックバックで回避弱体がかかった機体を下げ、移動不可で動きを封じる。Σ(゚Д゚)

なんて結構理に適ったスキルを持っている妨害型バクゥですが、イベント機体と侮っていると苦労するかもしれません?( ゚д゚ )クワッ!!

★4ソードストライクガンダム

こちらもこれから排出されるであろう攻撃型★4ソードストライクガンダムですが、ビーム攻撃を強化相手のビーム防御を下げるという、ビームアタッカーとして優秀かも?(゚Д゚ )ムハァ

ただ低HP狙い単体攻撃特化ひきよせスキル、自軍後方の回復・支援機体を一本釣りしてくる仕様だろうて、スキルがハマってくると嫌な相手と感じてしまいますかねぇ。( ゚ε゚;)ムムッ

★4ジャスティスガンダム

矛盾とは・・・あることを一方では肯定し、同時に他方では否定するなど、論理の辻褄(つじつま)が合わないこと。物事の筋道や道理が合わないこと。
※出典:Wikipedia様より

こちらも物議に物議を醸しだした、クリティカル無効ってなんやねんっ!(;゚Д゚)エエー

クリティカル確定が既出として存在しており、そこに新たにクリティカル無効というスキルがお出ましになりました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

「ウダウダ言った所でこれがガンダムウォーズなんだよなぁ~(゚Д゚ )ムハァ」

とまぁ、矛盾を感じざるを得ない所ですが、それがガンダムウォーズクオリィティである!( ー`дー´)キリッ

 

話が逸れましたが実弾防御強化実弾攻撃弱体を持ってるってことで、自軍の実弾編成は向いていないようですよ!Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

いざ絶級へ!( ´д)プイッ

今回はタイムアタック制でなく、生き残りを懸けた戦いである!∠( ゚д゚)/

 

というわけで、実弾編成は向いていない相手なのでビーム編成で挑みます!(ノ∀`)アチャー

 

地上なのでACE持ちバーサルでもいけるんじゃね?と、思いつつも見守ってみましょー!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

生き残りを懸けた戦いとしては割と耐えられそうな感じ?(・∀・)イキロ!!

 

ここから足掻いてみろっ!!( ゚Å゚)ホゥ

 

はい、無事に★3クリアと相成りました!( ゚∀゚)

個人的に難易度はそんなに高くはないと思いますかね?

スポンサーリンク

チャレンジパート

チャレンジパートの相手はこの2体、自由正義の新★4コンビはどんな具合に立ちはだかってくるのか!?(゚A゚;)ゴクリ

 

ビーム編成で挑みまっす!( ゚Д゚)ヒョエー

 

倍速1パンで60~70%がいい所、2パン安定なのでちまちまやっていきますね!( ゚д゚)

スポンサーリンク

最後に雑感をひとつΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

本日(2019/01/06)、9:34頃のグーグルプレイの売上ランキングのスクショがこちらです。( ・ω・) ㌧

年末年始ガシャもどうだったのか?間違いなく言えることは、フリーダム&ジャスティスのガシャは不評だったのではないか?Σ(゚Д゚;)アラマッ

 


そんなわけでやっぱり運Aにはこの動画が届いて欲しいなぁ・・・

 

こんなジャパ●ットみたいな売り方ばっかりしてきても、売れないものは売れないんだからねっ!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント