メンテと過疎とバーサルの猛威・・・(゚Д゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ´ー`)フゥー

 

連日行われる忘年会や暗黒組織の会合への出席、要所へ情報操作を施しつつ時にはバランサー、時にはモチベーターとして暗躍し、現状の均衡を保ちつつも新たな展開への模索と紆余曲折でどうのこうの・・・(ヽ´ω`)グッタリ

 

出典:「フリー素材ぱくたそ」様より

 

戦国時代か!っての!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

筆者はね、諸葛亮孔明でもなければ黒田官兵衛でもないんですよ!そんなアレもコレも上手く保つなんて難しいよ!ド━(゚Д゚)━ン!!

ただガンダムウォーズの運Aよりはマシだと思うけどねっ!!( ´,_ゝ`)プッ

 

ってなわけで更新!(∀`*ゞ)テヘッ

スポンサーリンク

みんGN-X!は無事に完走(^ω^)

ちょっと前に無事に完走を果たせましたが、現在はメンテ中で「みんなでスコア」がちょっと心配な状況であります・・・|ω・`)

初の未達成ということになりそうな、なんとも微妙なラインっぽい感じらしいです。(‘∀`)

 

マジで運Aはユーザー離れ対策をどげんかせんかいっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

今週のアリーナはバーサル神!(メ゚皿゚)

先週のアリーナは宇宙補正◎効果もあってか、初の1,000位を切る所まで上り詰めましたが更新を残したまま寝落ちしてしまうという・・・(TдT)

実にチャンスを無駄にしてしまったぜ!(TдT) ウゥ…

 

今週はこの子のせいでもう実になんとも言い難い結果の連続・・・(´゚’ω゚`)ショボーン

奇跡の単発2回でゲットに至りましたが、、、

 

改造が全く追い付かねーーー(‘A`)ヴァー

 

ACE必殺技ももれなく手に入れることが出来ましたが、ガシャでの入手商法というのは個人的に微妙な所でありますね。( ゚д゚)ウム

既に★6にしてしまった方にとっては消費するダイヤが苦痛だと思いますし、最近開始した方なんかにとっては状況を打破するのにもってこいな所だとも思いますし。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

そして後日に気まぐれで単発1回やってみたら、もれなくゲーーーット!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

しかし改造は相変わらず全く追い付いていないので、実戦投入には至っていないですけどねっ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

そして残るダイヤでチャレンジしてみたものの、こちらは無残な結果でありました。┐(´д`)┌ハイハイ

 

そして月末(年末)はナラティブ系とか、ごっつい内容の機体が新登場するんだろうなぁ。。。(゚ж゚)

なんて思いつつも、週末くらいまでに実戦投入出来るだろうという甘い算段でバーサルちゃんを★5へと超進化だ!(´ー`)チラネーヨ

筆者よ、間に合わせるんだ!(・∀・)イキロ!!

スポンサーリンク

今日のアプデによる変更とか(゚A゚;)

既に多くの方がご存知かと思いますが、上記スクショの通り10体の機体が上方修正される運びとなっております!( ´ノД`)コッソリ

筆者的に期待を寄せているのは、★6まで育っているデスサイズヘルストフリですね!どんなステータスになってくれているのか!?((o(´∀`)o))ワクワク

 

それと「サポートキャラシステム」が実装されるとのこと、きっとMAパイロットのようにサポート専用のパイロットが増える。。。のかな?( ´ー`)y-~~

 

アリーナバーサル地獄も看過できない状況の中で、改造パーツハロお金も不足しており、きっとすんなりとは入り込めないとは思いますが、騎士ガンダム復刻イベントと合わせてだらだらやっていきたいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

「月は出ているか?」もとい、、、

 

「メンテ明けは荒れているか?」(;゚д゚)ゴクリ…

コメント