インフレに物申す(゚Д゚)!と「みんズゴ!」始まる(‘A`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

筆者は怒っています!ヽ(`Д´)ノプンプン

怒っているというか、もうどうして良いものか分かりません・・・(´ω`)トホホ…

 

限定含めてこんなにも機体を放出しまくって一体全体なんなんじゃい!(‘A`)y-~

新しい機体のどれが今後使えてどれが使えなくなるのか、このインフレ加減はいつまでどこまで続いていくのか・・・<丶´Д`>ゲッソリ

スポンサーリンク

ザクウォーリア(ライブ仕様)

支援のスペシャリストとも言うべきスキルの数々・・・

攻撃強化、実弾ダメージ軽減、命中強化に状態異常無効化というスキルの数々!( ー`дー´)キリッ

なんでしょう、ELSクアンタ以来入手しておかなければ今後に支障をきたすのではないか!?と、思わせてくれますね。|д゚)チラッ

 

ビーム実弾の攻撃力を共に上げるということで、編成をビーム特化や実弾特化にしなくても良いという、偏りが必要無い点は素晴らしいの一言に尽きますね!( ゚д゚)ウム

 

「応援」という名のスキルばかりですが、、、

可愛い!(゚∀゚)ラヴィ!!

 

今は新しく出てくる機体がもれなく回避能力が高いので、命中強化はこれからの課題になっていきそうでありますね。(゚Д゚)ノ ァィ

機体で上げるのか?パイロットで上げるのか?そこん所上手く考えていかなければいけない感じになっていくのかもしれません。。。

 

ステータスは限定機体という枠からすればまぁ一般的なのかな?水中適性も○ということでどこでも出撃可能なご様子、、、

 

ってな所でもうアリーナでお会いしました!(;゚д゚)ェ…

覚醒キュベレイと共にLv60でありましたよ!どんな育成のされ方をしていらっしゃるのか。。。ヮ(゚д゚)ォ!

勝敗については当然勝てるハズもなく!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

スポンサーリンク

クアンタを育成開始!(`・ω・´)シャキーン

入手出来ないってことは、ダブルオークアンタって限定だったの・・・?Σ(; ゚Д゚)ウハッ

筆者、開始以来基本的には実弾に寄っているので、ここは初心に戻って実弾編成に原点回帰だ!Σ(゚∀゚)アヒャ

隠者ミーティア然りなまじ最近ビーム機体を多く入手してきたもんだから、すっかりビーム編成でもいけるぜっ!!m9( ゚Д゚) ドーン!

なんてノリが甘かったとです・・・<丶´Д`>ゲッソリ

 

隠者ミーティア用に貯えておいた万能設計図を、ACE必殺技も持っているダブルオークアンタに投入であります!(`ω´)グフフ

バエルと2トップを組ませて防御下げデバフをかまし、ヴィダールの高火力で立ち回っていければ良いなと思ってます!( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク

みんズゴ!始まる・・・(´ω`)トホホ…

みんなで!シリーズの「みんズゴ!」が始まりました・・・(‘A`)マンドクセ

ズゴックはズゴックでも、シャア専用の赤色ではなく量産型verのズゴック達が相手となります。(`Д´)ゞラジャー!!

しかし侮るなかれ、、、スタンをかませてきますぞっ!!(゚ж゚)

スポンサーリンク

「みんズゴ!」の報酬など

6億体の2万体という所は変わりませんが、ハイスコアが180と前回よりハードルが上がっています!(ヽ´ω`)モツカレ

ハイスコア160以降はアリーナのアイテムなので無理に取りに行く必要は無いのかもしれませんが、カスタムパーツの交換が無料である期間内であれば、狙えるのであれば狙ってみても良いのかもしれませんね!m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

さぁ、「華麗なる戦場」があと少しの筆者にとっては苦痛でしかありませんよー!:(;゙゚’ω゚’):クルスィー

コメント