初の自力超越と自粛明けのガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

超絶久し振りのこんばんは!(゚ж゚)

コロナ禍を生き抜くために精一杯な日々を過ごし、果てはスマホも故障し絶賛修理中(部品の取寄せによって2ヶ月経過)、通話だけでもと用意した代替え機はパフォーマンスが低くガンダムウォーズもカクカクプレイです。(‘A`)ヴァー

 

読み込み遅いはしょっちゅう落ちるは、皆さんアレですよ!(>’A`)>ウワァァ!!

 

運Aが推奨するスペックというものは本当大事やでぇ・・・(‘・c_・` )ソッカー

 

と、まぁ私事でありましたが当ブログもリニューアル?を行い、心機一転頑張ろう!という所なのですが、

 

今度は、、、

 

勤め先が閉鎖になってしまうかもしれないって!?\(^o^)/オワタ

 

コロナ禍失業になるYO・KA・Nがプンプンしてきました。

いやもうマジで地球に住まう皆さんで乗り越えましょうね。(・∀・)イキロ!!

スポンサーリンク

大丈夫なのか!?ガンダムウォーズ!!

と、ガンダムウォーズ同志Twitterにちょいちょい上げてくれる、例の売上なんちゃら。( ゚Å゚)ホゥ

上位には名だたるアプリが当然の如く並びますね。

 

Huluも健闘してますね。。。

 

筆者がちまちまプレイしているブラウンダストはこんな順位なのか。

 

200位までの表示で我等がガンダムウォーズが出てこないだと・・・!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

・・・

 

今現在で535位、且つこのコロナ禍を表すような下降曲線を描くグラフは、見ていて本当に不安になってしまいます。。。(;゚д゚)ェ…

 

誹謗中傷とかに負けずマーケティングとか色々頑張れ!運Aもとい山P!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

というわけで本題ぃ!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

ダイヤ400貯まったから初の超越チャレンジ!

やってきました、筆者が所有する超越機体といえば旧Hi-v旧ナイチンのみ。。。

プレイしていれば通るであろう超越星2ですが、出番があるのか?と言われれば全くありません。( ´ー`)フゥー...

 

レコンギスタ関連全く知らないけれど、1つ勝負をしてみようではありませんか!(´∀`)9 ビシッ!

 

まずはダイヤ100投下!

ぬぅぅぅ・・・

世の中そんなに甘くないということか。

そして200投下目!

フゥゥゥゥーーー( ´ー`)y-~~

一旦落ち着こう。きっとガンダムウォーズ同志達もこんなのは朝飯前だと思っているハズだ。

実は不安になってきた300投下目!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

へ?マジで?ちょ、いや、流石にこれは・・・

お腹痛くなってきた。。。(゚A゚;)ゴクリ

出て貰わないと困る!ラスト400投下目に賭ける!!

昔の人は言いました、「壊すのは簡単だけど作るのは難しい」って。(TдT)

頑張って貯めても散るのは一瞬ですね。( ゚Д゚)ヒョエー

 

スクショ取り忘れましたが、★4確定演出入りました!!щ(゚д゚щ)カモーン

 

・・・

 

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ぶべらっ!!

それも出た★4が似ても似つかないし、更には使えない方のとは・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

超越の証をゲットしたものの、機体が手元に無いのに戦果がこれとは・・・( ゚д゚)、ペッ

皆さんこんなのと戦っていたのですね。( ゚д゚)ウム

 

同志皆さんから同情の「いいね」を頂戴するも、この時点で放心状態の筆者としては、いやもう全然よくなくなくなくなくなくない?( ;∀;)

ですよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

少し待てば四周年?が来るという話も後から聞けば、そっちだったかぁぁぁぁ・・・という後悔の念が凄まじく襲ってきたのは言うまでもなく。

スポンサーリンク

明けた翌日におもむろに単発を引いてみる

いや、ちょ、マジかーーーーーーーー(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

残り♦30数個からの単発一発の降臨。Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

やっぱり筆者は単発引きに縁があるんですよねぇ。。。

 

もれなくACE必殺技も付いてきましたが、果たして使う時は来るのか!?

 

無事に初の自力超越も果たしミッションは終了です。(・∀・)

 

そして同志達から今度は正式な「いいね」もたくさん頂戴し、

 

「おし!早く育成して無双してやるぜぇ!!ド━(゚Д゚)━ン!!」

 

と、意気込んでおりましたが、、、

 

・・・

 

この子よく分かんなくて扱いにきいぃぃぃ・・・(ノД`)シクシク

コメント