ガンウォユーザーは立ち上がる時なのかな!?(・∀・)イキロ!!

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

時は戦国・・・Σ(゚Д゚)

 

出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

ガンダムウォーズという世界に於いて「好きな機体やパイロットを編成して戦う」という名の元に、あまたのユーザー達が天下を賭けて戦いに明け暮れていた。゚(∀) ゚ エッ?

 

そして運Aという強大な勢力から発せられる理不尽とも取れる要求に対し、ユーザー達は疲弊し消耗しきっていた。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

「煽って来るだけで・・・一体何が守れるって言うんだぁ!!(ノД`)」

そんな混沌とする時代の中、新たな時代へのうねりを巻き起こそうと、今、ユーザー達は立ち上がろうとしているっ!!(; ・`ω・´)ナンダト!?

 


というわけでぇ!( ノ゚Д゚)コンニチワ

運Aに対して全プレイヤーの総意をお伝えいただかれるという動画企画、フロンタルさんもといキャスバルゲーミングさんが遂に!?立ち上がられる運びとなりました!(,,゚Д゚) ガンガレ!

この機会に是非ご覧いただいている皆様も参加されて、物申してみても良いかもしれませんね!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

「早く戦●にな~れ!」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんてノリでは一切御座いませんが、良い兆候が作用されることに期待せずにはいられませんよねっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーリンク

今回のアプデで荒れる元となった要因の数々!(ヽ´ω`)

歓迎の方もいるであろう中、どちらかと言えば反感の方が多かったように思えます。(・д・)ジーッ

既出であった★3フリーダム★3ジャスティスとは別に新たな機体としてそれぞれが★4で新登場!!更にソードストライクもです。(;´゚д゚`)エエー

 

そして★3、★4がの同機体が揃って出撃可能とか?今更そんなルールを受け入れ難い方も多そうで、、、

  • 旧機体への救済策なのか!?Σ(゚Д゚)
  • 第二期開幕の火蓋が切って落とされたのか!?Σ(´Д` )
  • はたまた運Aの気まぐれなのか!?Σ(´∀`;)

なんとも微妙な所であります。(ヽ´ω`)グッタリ

スポンサーリンク

間違いを間違いで通した感じ!(;゚Д゚)エエー

ウッソのスキル間違いをアナウンスされておりましたが、きちんと修正されてきましたね!(´∀`)9 ビシッ!

但し今となっては説明文が誤っていたのか?発動されていたものが誤っていたのか?答えは運Aのみぞ知るぅ!( ゚д゚)、ペッ

スポンサーリンク

更新される予定とか全く分からん!( ´ー`)y-~~

クリスマスガシャやら年末年始ガシャやら、、、

年末年始も一体第何弾まであるのか?そしてその内容や、ダイヤの消費量もさっぱり不明!( ´Д`)=3 ハァーッ

そんな中で勝負し所の見極めが全く以て不透明!( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

スポンサーリンク

NEW YEARミッション!も完走~(゚A゚;)

みんな大好き、ダメージ1イベントが開幕されました。:(;゙゚’ω゚’):

今迄はタイミングをずらして開催されることも多かったですが、今回は実弾編、ビーム編共に同時に開幕であります。(っA`)

 

何故か今回はスタミナ消費が5と、色々とイベント被せてきてるのにスタミナ消費量が重いのは如何なものか。。。(゚Д゚)ゴルァ!!

過去を思い出して久々の多段編成にて!(=゚ω゚)ノ

 

内容は手数勝負でしかないので、久々の多段編成で行ってみましょう!( ゚д゚)ノ

この機会にアレコレと試してみたい所ですが、スタミナ消費量が重いので取り敢えずクリア優先でいきます。( ^ω^)

 

キュリオス下げが面倒ですが、両ステージ共に無事★3クリアでございます!(ヽ´ω`)モツカレ

NEW YEARミッション!の報酬┌( ゚Д゚)ノ

各50回ずつで消費スタミナ500という大台、とっとと終わらせて次に向かいたい筆者は早々に終わらせました!(゚ж゚)

スポンサーリンク

そして雑感( ´З`)=3 ゲップ

とある日のGooglePlayの売上ランキングなのですが、上位は名だたるアプリが占めてますね!|д゚)チラッ

 

そして我らがガンダムウォーズは83位という結果!( ゚Д゚)アライヤダ!!

これが良いのか悪いのかは分かりませんが、年末年始もチェックしてみたいと思います。(・∀・)イキロ!!

 

筆者的に年末というクソ忙しい時期に、色々な要素をぶち込んで来てゴチャゴチャしてて全く整理が出来ておりません!( ´ー`)シラネーヨ

今年も残り僅か、やり残したことや後悔が無いように来年を迎えたいものです!( ゚д゚)ウム

コメント