デスティニーチャイルド開始されました!(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんばんは(*^_^*)

事前ダウンロードとかもあったそうですが、サーバーエラー?による接続障害やら読み込みフリーズやら、順風満帆とはいかない船出のようです(汗

 

そしてなによりのGoogle Play上では酷評の嵐じゃないですか(*_*;

アップルではどうなんだべぇ・・・

 

韓●製というだけで普段より反応が強く出てしまうとかもあるのでしょうが、折角ゲットしたシェアガチャも受取れていなった方もいたみたいで、まぁ運営頑張れ!

 

酷評にビビりながらも取り敢えずのインストール!!

 

ダウンロード開始!仕事しながらだったので割と短めに感じる(@_@;)

 

通信エラー来たか!?と思ったら、容量が足りなかったorz・・・( 一一)

元々本体容量が低いスマホではありますが、もう消すものないよ。次は買い替えかな(._.)

 

んでからのチュートリアル。ポチポチ押す系の内容なんだとこの時に知る。

黒太子ロキ」さん。黒太子って割には全身白いし、眼はオッドアイだし黒い要素全く無くないか?

『美少年=おかっぱ』の方程式を時代遅れへと葬り去れる強者は現れぬものか…

 

こういうのってたぶん周回系ですよね。それでも別段構わないんだけど、頭使って妄想を膨らませつつ編成いじってアレコレ出来る感じだと良いなぁ・・・

 

と、ここでブレークタイム!

当然にしてガチャがあるわけですよ。更に言えば開始したばかりの産まれたてのヒヨコちゃんです(o|o)

 

そう、あの儀式。リセマラ!!

 

某攻略サイトさんでもリセマラがんば!って書いてありました。っていうか出るの多くねぇ!?何種類あんのさ!?

とかく狙うはリセマラ集中が保てる3回まででバナーの男女のどちらかだ!<`ヘ´>

 

と、一回目は割愛!二回目で上記の結果となりました(゜-゜)

でも一回目はノーマル?★5が3体くらいいたんですよ。。。

 

たぶん筆者は相当に運が良かった模様です。ガチャの確率は相当に低いみたいですね。

レア所も0.3%とかだったかな?

 

う~ん・・・

 

色々とちょっと課金ありき要素が強過ぎるのかなぁ、と。事前ユーザー結構多かったと思うので、きちんとした対応でこれ以上の離脱は防いで欲しいですよね。過疎っちゃうとつまらなくなっちゃいますしね(~o~)

 

取り敢えずはこんな編成で頑張ってみたいと思います!

やること多そうだ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント