運Aが無謀にもユーザーに歩み寄るという・・・( ´,_ゝ`)プッ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(゚∀゚)アヒャ

 


「ガンダムウォーズ放送局」も気付けば6回目を迎えたようで、ご覧になられていない方は乗り遅れない為にも要チェックやでぇ・・・(゚Д゚)ノ ァィ

 

って筆者もスクショ撮るくらいで見ておりませんけどねっ!(´∇`)ケッサク

スポンサーリンク

「平成ガンダム大乱闘」だって・・・( ゚Å゚)ホゥ

新元号である「令和」が発動されるまであと一週間とちょっと、、、

世の中そんな感じで10連休とかなんとかとか、そんな最中に「平成ガンダム大乱闘」と銘打ったイベント?を仕掛けようとしているとは・・・(;゚Д゚)エエー

 

平成を懐古する感じなのか?はたまた平成の総体集みたいな感じなのか?゚(∀) ゚ エッ?

 

しかしスクショが酷いなっ!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

「平成ガンダム大乱闘の新機体でV2ガンダム出すよ!( ー`дー´)キリッ」って言われても、既にV2アサルトV2バスターも、果てはV2ABも存在している現状なんですけど・・・

 

ねぇほんと、マジで何言ってんの?(;゚Д゚)エエー

 

と、今後登場する予定のパイロットやサポートキャラのシルエットクイズでございます。Σ(´Д` )

皆さんは何人分かるかな!?( ゚д゚)ドカーン!!

 

しかしXシリーズから出る気配が本当ねぇな・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

アンケートも実施されてますよ!

そしてこれ以上のユーザー離れを懸念してきたのか?無謀にもユーザーに寄せてきてアンケートを実施してきました!( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

こんな風に書くパターンや、、、

 

複数項目選べるパターンや、、、

 

一項目選択式ではありますが筆者はXシリーズの充実化を要望と。

 

んなもんパトゥーリア一択に決まってるやんけっ!!(`・∀・´)エッヘン!!

 

残念、フリーデンの副官とも言えるサラがいないよ!( ゚Д゚)ドルァ!!

他にもカリスウィッツロアビィも出せ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

なんか先のシルエットクイズに出てきた方達も見受けられるような?いずれ全員出そうな感じではありますねぇ・・・

 

山●PがXシリーズの魅力を語れればそれならそれで良しとしよう!(゚з゚)イインデネーノ?

 

最後は感想を入力して終わりです。ここはもう思いの丈を正直に全部ぶつけました!( `д´)b オッケー!

 

だって言っても良くなって欲しいからね!!ガン( ゚д゚)ガレ

 

というわけでアンケートは無事に終了です!(`・∀・´)エッヘン!!

 

運Aはこれで分かっただろぅ!筆者のX愛をぉぉぉ!!(メ゚皿゚)フンガー

コメント