レベル94になりました。

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

/(^o^)\ナンテコッタイこんにちは!(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

1月なのに凄く暖かいですよね!ボーっとしてると眠くなってしまいます。( ゚Д゚)ネムヒー

 

新型コロナウイルス肺炎の脅威に戦々恐々としながらも、睡魔と戦い続けている筆者でございます。(っA`)ネムー

 

ここの所のアプデではなんでしょう?

3.5周年にちなんで新たなステージにでも突入したのか!?

 

そんな雰囲気から色んな臭いがぷんぷんしてきます。。。

 

こんばんは。 先週のOOイベントに続きGガンイベントでも通常機体の☆4機体の超越の証を出して来ましたね。 今後はイベントの方針はこの感じが新要素が出るまでは続くと思います。 私は先週のOOイベントはガシャを22連回してひたすら周回して約45万でした。 Gガンイベントは週間でどれくらいポイント稼げるのかも知りたいのでガシャは無しで頑張りたいと思います。 また、今回から万能設計図も多く獲得出来るようになったので走らないイベントでも獲得目標が出来たと思います。 OOイベント走った方の獲得ポイントを見るとポイントバッジ...
ある程度割り切るとまだまだ遊べるアプリだよガンウォは - しろのLINEガンダムウォ... - しろのLINEガンダムウォーズ雑記

仰る通り、まともにプレイしてたらストレスばかり溜まりますよね!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

どうも、二ホンです。 現在私は微課金プレイをしている真っ最中なんですが、家庭の都合上これ以上の課金行為は許されないのでとりあえず無課金プレイ目指して悶々としながら奮闘中です。 そんな私ですが暇人という事もあってガンダムウォーズを開く回数が非常に多いんですね? その...
【ガンダムウォーズ】プレイ時間削減!省エネで行く!! - 

確かに完走必須の筆者も必要最低限のプレイになってきましねぇ。。。(‘A`)マンドクセ

 

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ迷走関西人です♪今回はイベント交換所に万能設計図が11枚もあります!?とりあえず10万ポイントは頑張れとの事でしょうか、、、これもガシャバッチへの誘導な気も来ますね(´;ω;`)アリーナは相変わらずフリーズするので、たまにの楽しみは、、、プロヴィデンスがひゃっはーしてくれて、ナイチン&Hi- νに勝てた時ぐらいですかね、、、明日の夜中には金色の暴君達が降臨ですかね、、、((( ;゚Д゚)))あわわわ...
半強制10万ポイントイベント - 

やっべ、今のモチベーションで10万ptまで周回できるのかしら・・・:((´゙゚’ω゚’)):

 

実際こんな有り様ですからねぇ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

EXユニコーンメダルまでは頑張ろうかなぁ。。。

 

 

そしてぇ!!!

 

 

頑張れ、運Aぇぇぇ・・・

 

最近本当に運Aの運営の在り方に関する話題が多いこと多いこと。( ゚д゚)ウム

外部から有能な人材を招集した方が良いのでは?なんて思わずにはいられません。

 

たとえ人口が減ろうとも逆にニッチな隙間産業な方針だと言えれば、それはそれで良い話。スタンスとしては整合性が取れているのかな?と。

死活問題ではないのか?と言われれば、今後立派な死活問題になっていきそうですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーリンク

一応はちびちび参加しています(´Д`)

レベルも94へと上がってしまいました・・・(´ー`)チラネーヨ

 

念願のフラウロスも来たは来たけど、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど今更感に襲われてます・・・(ヽ´ω`)モツカレ

 

おぉぉ、トルーパーも来た!(・∀・)イイネ!!

実弾筆者にとっては嬉しい所ですが、アリーナでもそんなに見掛けないのでどうなんでしょうね?オツカレー(_´Д`)ノ~~

 

産廃(言いたくない)シリーズも続々と★6へと超進化だ!( ゚Å゚)ホゥ

なんせどこかで生きる仕組みを作って貰いたいものですね。。。

スポンサーリンク

ガンダムウォーズに疲れている皆さんへ


ぬこは正義ですぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント