ブラウンダストも書いてみよう

進捗(ブラウンダスト)
スポンサーリンク

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

 

この際なのでせっかくポチポチと地味にプレイしている、ブラウンダストも筆者自身の備忘録がてら残していくことにしましょう。( ´ー`)シラネーヨ

 

韓国産アプリということもあって、日本人よりも海外プレーヤーの方が多いのでしょうか?

 

その辺りどうなんでしょうね?

 

だって海外サーバー選んで始めちゃったから、日本人の方と一切絡めていないんです。。。(´Д⊂ヽ

 

↑ある程度進めてからその事実に気付き、筆者もこんな感じになってしまったのは良い思い出・・・(´;ω;`)ブワッ

 

ギルド攻略Tipsも何もかも全てが読めない言語で書かれており、何をどうしたらいいのか分からないながらも、ストーリーはノーマル・ハード共にオール★3クリア出来た所でございます。( ´ー`)フゥー...

スポンサーリンク

中途半端な欠片はどうにかして欲しい・・・

★5用とか★4用とか自由に使える欠片とかあったら良くないですか?

神秘の島でも★4欠片交換が出来なくなったので、中途半端なままなんですよねぇ・・・

★5欠片はイベント欠勤してコンプリート失敗の末路ですね。(‘A`)ヴァー

 

 

色々とこっちの台詞ですよ・・・(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

ジャンピングクエスト2

ルーキーにとっては即戦力間違いなし!

しかしベテランにとっては持て余してしまうのかもしれません。( ´Д`)=3ハァ

 

中途半端な筆者としては、地味に育成に手を出してしまったりしているので、一番タチが悪い始末になってしまうかもしれません。( ゚ρ゚ )アゥー

 

取り敢えずはバルトールをゲットし、助力者も拾えれば良いかなぁ・・・

 

でもブラウンダスト自体、イベントがめまぐるしく起こったり変わったりとかが無いので、まったりと進めていきつつもブログを更新する頻度も低そうですよね。

 

とりま、暇を見つけて進めてみようかなと思います。

コメント