サポートキャラ実装メンテ( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ・∀・)ノ

今年も残す所10日と少々・・・皆さんやり残したりしていることはないですか!?゚(∀) ゚ エッ?

良い年を迎えられるように、今からバタバタとこなしていきましょう!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

スポンサーリンク

みんGN-X!は到達ならず・・・(‘A`)

みんなで6億体討伐を目指していたわけですが、残念ながら430万体ほど足らず報酬の万能設計図入手に至りませんでした。(TдT)

筆者的には誰が悪いとかどうのこうのあまり言いたくはありませんが、、、

 

「これが運Aの現状把握かあぁ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!」

 

そんなんでも付き合ってくれている既存ユーザー皆さんのモチベを少しでも保たせておくのにも、少しちょろまかしても良かったんじゃね?ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

とか、不正はよくない!かもしれないけれど、なんか下がる話ばかりでイマイチ盛り上がれない状況がなんともねぇ・・・(;゚д゚)ァ….

 

しかし裏を返せば、、、

 

「これこそがガンダムウォーズクオリティである!( ー`дー´)キリッ」

 

って、うっさいボケー(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

頂戴した報酬からはこんな感じ、、、(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

まぁ無料ですからね、無料だから致し方ないとしてもーーー(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

サポートキャラが意味不・・・イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

サポートキャラ公開記念の引換所がオープンされ、取り敢えずざっと見て回ってみましょうかね。( ゚ω゚ )

 

物語のヒロインや非戦闘員的な面々、まぁこんな形でしか登場の仕方は無いですよねぇ。( ´∀`)bグッ!

個人的にはリリーナ様を編成にお迎え出来ることには、いささかテンションが上がる所です!( ゚Å゚)ホゥ

 

次ページはブライトさんから始まり、、、ななな、なんと!Σ(゚Д゚)

各種ACE必殺技も引き換え出来るチャンスでありますぞ!!(;゚Д゚)エエー

 

今回のアプデで上方修正された機体達をメインに、しれっとダークマターも加わっているのは何を意味しているのか!?ヮ(゚д゚)ォ!

 

そしてサポートキャラに充ててレベルアップ?等のカギになるであろう、各種バッジも引き換え対象となっております。エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

で、結果やっぱり分からねぇ・・・m9( ゚Д゚) ドーン!

本日のログボでサポートキャラのギレン様をゲットです!(´゚д゚` )アラマァ

 

からのぉ~、UIも変更され「カスタムパーツ」項目が『機体カスタム』へと変更になり、そこからサポートキャラの付け替えなんかが可能なのかな?

って、MAX4名付けられる感じなのかな???|д゚)チラッ

 

付け替えはなんかは特に変わった点は無いのかな?(゚A゚;)アツー

 

レベルアップっぽい要素が全く意味が分かりませんね!( ´Д`)=3 フゥーッ

新要素をブチ込んでくるくせにチュートリアル的な要素が全く無いのも、正にガンダムウォーズクオリティのなせる業!⊂(^ω^)⊃ブーン

 

って、アフォかボケぇー( ゚Д゚)y─┛~~

リリーナ・ドーリアン

Wシリーズの機体にしか付けられないっぽそうなリリーナ様であります。\(^o^)/

発動効果もHP+20%、ビーム攻撃+60、機動+20%という、基礎値が高ければ補正もそれだけかかるという部分がミソになってきそうですね。(^p^)

チェーン・アギ

逆襲のシャアシリーズ制限のチェーンさんHP+20%、ビーム防御+90、回避+20%という当然の回避機体向けの仕様ですね!( ゚д゚)

逆襲シリーズに超回避の機体ってあったかなぁ???

ナナイ・ミゲル

こちらも逆襲シリーズ制限のナナイさんビーム攻撃+20%、HP+1,400、命中+20%という、ビーム高火力機体にうってつけのスキルと思います!(゚ж゚)

マリュー・ラミアス

てっきりSEED系制限かと思いきやどうやらそうでもなさそうな?マリューさん命中+20%、機動+100、ビーム攻撃+20%という個人的にはナナイより使い勝手が良さそうな気がしないでもなく?( ゚д゚)

オードリー・バーン

ミネバ様ことオードリーオードリーと書いてミネバ様と読む。(・∀・)

こちらも制限は無さそうでビーム攻撃20%、命中+40、ビーム防御+20%という内容ですね!( ´ー`)

マリナ・イスマイール

F・セイエイの心の拠り所であるマリナさん実弾攻撃+20%、実弾防御+20%、回避+20という、実弾偏向な筆者にとっては個人的に合いそうなスキルだと思います!(`Д´)ゞラジャー!!

ブライト・ノア

命中+20%、実弾防御+90、回避+20%という、命中と回避の%補正は基礎値をカスタムパーツなんかで整えておけば、結構大きく戦局を変えることが出来ると思います。( ノ゚Д゚)

 

って徒然と申し上げてきましたが、全部の機体に乗せられるわけではないので、、、

 

意味があるのか無いのかはこれから次第であるっ!!( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

それとですねっ!!!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

 

しれっと復刻イベの方に引換券の追加がされているので、見逃している方は要注意ですよ!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

※言葉の使い方が誤っておりました。告知を出されていた運営様にもご迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。

コメント

  1. 名無しの通りすがり より:

    しれっとではありませんよ?

    メンテナンス後に
    お知らせの「騎士ガンダムイベント」に
    「NEW」が付いていたので、
    確認すると、

    12/18(火)19:00追記
    12/18 19:00より、イベントの交換所に以下のアイテムを追加いたしました。
    ・サポートキャラリリース記念引換券

    とありましたよ?

    • のしんた より:

      コメント有難う御座います!

      面白おかしいような言葉のチョイス、書き方が良くありませんでしたね。運営様にもご迷惑をお掛けしている所、要修正させていただきます。

      ご指摘有難うございます。