イベント「Welcome to GBN」とみんズール!報酬(=゚ω゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(´▽`)

私、のしんたは今現在言ってしまえば場末の地元企業にて、言葉悪いですがダラダラと勤めながら事業資格を得て上手いタイミングでスライド出来るよう、色々と画策している所なのでありますが・・・(;´∀`)

 

ここへ来て非常にマズイ状況になってきているのであります。(;´Д`)=3 フゥ

 

勤め先のオーナーが愛人による洗脳で日に日に酷くなっていってるんですぅー(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

オーナー愛人様が会社の人事や経理の部分に口や顔を出してきたお陰もあってか、まともな重役も出社拒否、そして現経理重役を排除しようとしている始末!!ヾ(゚д゚;)

一企業を揺るがす大事件、従業員よりも色事の方が強いとは全くもって恐ろしいぜ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とかく状況に負けず次こそ結果を出さねば!!!

スポンサーリンク

みんズール!お疲れ様でした!(´▽`)

みんズール!イベント、皆さんお疲れ様でした!(゚∀゚)

有難く使わせてもらうぜえぇー!!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

 

3確チケットからアルヴァアロン!( ´З`)=3 ゲップ

 

4確チケットからサザビー!!( ゚д゚)、ペッ

 

11連チケットからはこのザマ()である!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

今回の引きのお陰もあってか、こいつらが★5へと超進化だ!( ー`дー´)キリッ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スポンサーリンク

イベント「Welcome to GBN」始まる!

予告通りのビルドダイバーズイベントが始まりました!(゚ж゚)

復刻イベントと終了期間がモロ被りなので、これは一体何を意味しますかね???

 

っていう所に、運Aは限定機体のガンダムダブルオースカイをぶち込んできやがりました!!(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

目立った報酬はこんな所でしょうか。

イベント機体はモモカプル新パイロットが2名と今回はピンクのめっちゃレアパーツも交換出来るようですよ!( ゚Å゚)ホゥ

モモカプル

たぶんかなり優秀ですよね。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

地形補正も万能、ステータスもそこそこ、スキルもビーム攻撃弱体ENダメージスリープ耐性と、活躍してそうな場面が多そうです。ヽ(・∀・ )ノ

モモ

使用感というかもっと詳細にして貰いたい所なのですが、残り30秒時に状態異常を解除してくれるのか?残り30秒以降、状態異常を無効化してくれるのか?

日本語って難しいですよねぇ・・・

ミカミ・リク

タワーポイントで交換のミカミ・リクと違い、EN100%時に相手クリダメ低下とのこと。

隠者ミ+アスラン対策の仕様のようでありますね!(゚⊿゚)

しかしガンプラシリーズは同シリーズ発動条件が多くて、とてもじゃないけど筆者では使いこなせそうにありません・・・(´ー`)

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

35,000ptでゴールですが、今回は専用ENタンクACE必殺技でない様子です。(´・ω`・)エッ?

スポンサーリンク

絶級もありますよ!(;゚д゚)ェ…

取り敢えず現状では★2クリア止まりです。(+д+)

別記事を立てるつもりではありますが、マグナムがうざいし、ダブルオースカイもうるせーし、モモカプルに至っては・・・ヽ(`Д´)ノ

★3クリア出来るように頑張ります!

スポンサーリンク

MAにカスタムパーツが装備可能になった!

待望のMAにカスタムパーツが装備出来るようになりました!( ゚Д゚)ヒョエー

アリーナでもイベント関連でも、これで状況が結構変わって来そうですよね!( ・ω・)モニュ?

余っているパーツでも良いと思うので、すぐさまカスパを充ててしまいましょう!

 

しかし残念ながらMAにパイロットが搭乗出来るようになるには、もうちょっと時間がかかりそう?とのことです。(・∀・)<ぬるぽ

 

あんまり仕様を変更するアプデを一気に施すと、「おいおい何をそんなに焦って大丈夫なのか!?ヾ(・д・` )ネェネェ」って、錯覚と違和感を感じてしまうので、まぁそこそこな程度な事をちょいちょいやってくれれば筆者としては十分でありますね。(゚∀゚)アヒャ

 

取り敢えずはイベント周回頑張りましょう!(+д+)

コメント