放送局#3とゼク・ツヴァイ(;゚ Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(^^)/

世間は3連休の中日という、正に社畜である筆者にとっては実に羨ましい限りの話!( ´Д`)ノ

まぁそれでも2連休は確保しましたけどねっ!( ゚ω゚ )

スポンサーリンク

「ガンダム ウォーズ放送局 #3」が放送されたお( ゚д゚)

Twitter上にて目安箱なるユーザーから質問を募り、それをくじ引き?形式にて引き当てたものをPが回答していくというスタイルでありましたが、、、

まぁなんの質問に対しても「対応中からの調査、検討中、対応予定」と・・・

 

役所か!?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

出典:「フリー写真素材ぱくたそ」様より

こんな程度の内容であれば、それこそ全く更新されないオフィシャルサイトやSNSを使って周知された方が?とも思いますし、特にガシャ日本経済を回している方達に対してわざわざ動画でお知らせする情報量に全然及んでいない気がしますよ!(`A´)

 

こんな動画上げてる暇あるなら、少しでもユーザビリティを上げろっちゅうねん!!と、ユーザー皆さん叫んでいらっしゃいますよ!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

復刻「ZAFTのエース」周回終了!

隠者ミのACE必殺技は前回のイベント時に入手しているので、専用ENタンク扱いになりますが回収して終了であります!( ゚д゚)ノ

今回は一切の苦痛なく楽勝でしたね~。いつもこれ位だと丁度良いかも?( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

遂にあの子をお迎え!?(゚∀゚)ノ キュンキュン!

迫り来るタイムリミット、しかし枯渇しているダイヤ。(‘A`)

しかし筆者にこれ以上の伸び代が感じられない現状、後にも先にも「あの子」をここで手に入れなければ「今」がキツイ!!(゚ж゚)イルネ

そして単発6回泣き続け、所持ダイヤ17個からの単発1回で希望が持てる画面に!?(;゚д゚)ァ….

 

な、なあぁぁーーーーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

しかもなにこのいかがわしいサイトの人妻的なポージングは!?(゚A゚;)ゴクリ

この照れ屋さんめっ!!(*゚д゚)ムホムホ

 

しかしなにはともあれ無事にお迎えすることが出来ました。(ヽ´ω`)グッタリ

 

ピンクザクちゃんACE必殺技のあの大群はファンの方達だったのね・・・(;´゚д゚`)エエー

スポンサーリンク

ゼク・ツヴァイだってさ゚(∀) ゚ エッ?

センチネルシリーズから登場のゼク・ツヴァイが新しく追加された様子です。( ゚д゚)ドカーン!!

 

SEx-Sの前にゼク・ツヴァイというチョイスのようです。見た目とステータスは見たままゴッツイ仕様ですね。(・д・)ジーッ

 

最近のエフェクトがミサイルの攻撃って、スタークジェガン然り凄い多段構成で嫌になっちゃいます。( ̄Д ̄ )

食らえばもれなく暫くの間怯んでしまうので、立ち尽くしてしまっている間にボコスカやられてしまいますよね。(ノ∀`)アチャー

 

カッコいいんですけどね!であればやっぱり新旧ヘビーアームズ辺りのエフェクトも見直して欲しいなぁ・・・って思ってしまいます。( ゚д゚ )クワッ!!

あと運AはXシリーズからレオパルド出す時はその辺り宜しくね!( ゚Д゚)y─┛~~

 

イベントも一通り落ち着いたので、ピンクザクちゃんのカスタムパーツでも集めながらダラダラやっていきますかねー♪

コメント