イベント「ガンプラは自由だ!」とアプデ(=゚ω゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!( ゚∀゚)ノなのか、おはようございます!( ゚д゚)ノなのか、、、

とかく早朝の時間帯に更新しております。(゚A゚;)

 

何故にこんな時間まで起きているのかというと?迫りくる試験に向けて勉強です。寝る間を惜しんで勉強してます。その合間の息抜き休憩タイムであります!( ゚Д゚)ネムヒー

 

どっかのウラキさんのように、疲弊している心身に鞭打って。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援してくれているのしんたファンの為にも、自身の為にも結果出すしかない!( ー`дー´)キリッって、へ?そもそもファンなんていないって?(っA`)ネムー

 

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

※このすぐ後に筆者は寝落ちてしまい起きてから書き直ししたものです。

スポンサーリンク

イベント「ガンプラは自由だ!」始まる(´-ω-`)

まーたどっかのAさん達の策略により、お決まりのイベント被せがやって来ました。

イベント「覚醒する者」がやっとこ半分くらいまで来た・・・という所でコレですよ。<丶´Д`>ゲッソリ

「覚醒する者」は噂通りに筆者編成だと1パン出来ないことが多いのでスタミナの消費が多く、自然回復を待ちながら周回しているのですが、これがなかなかどうして進んでいる手応えが無く。(゚Д゚)ハァ?

すごろくシステムは今までにないので斬新ではありますが、やはり肝心の中身がねぇ・・・

 

あ~、見たことあるような無いような・・・(´・∀・`)ヘー

スポンサーリンク

「ガンプラは自由だ!」報酬など

累計イベントpt報酬

まぁ最近の傾向と全く一緒ですねぇ。目立った報酬は、

  • 5,000pt万能設計図1枚
  • 30,000pt万能設計図2枚
  • 35,000ptスタービルドストライクガンダムのACE必殺技

なんだか妙なタイミングでソードELSクアンタが来たと思ったんですよねぇ。( ゚Д゚)ヴォケ!!

スタービルドストライクが9/1のメンテ明けからの限定機体枠でしょうね。( ´Α`)ウゼー

運Aは本当に限定って言葉をもう一回調べてこい!

クリア報酬

あいやぁー、絶級おりますパターンのイベントのようですね!報酬は万能設計図1枚とのことで、そこまで難易度高くないかも???

イベントポイント交換所

新イベント機体はザクアメイジングとのこと。Σ(゚∀゚)アヒャ

なんせイベント機体も次から次へと出てくるので、試してみようにも本当育成がままならないですよね。( ゚д゚)

集めて終わりになってしまっている機体ばかり。。。(゚ж゚)イルネ

ザクアメイジング

イベント機体達もアプリオープン直後のものより、最近のものの方が性能が雲泥の差と言ってしまうくらいに違いますかね?

実弾特化自軍ビーム防御アップ相手ビーム攻撃弱体ということで、編成や使い方次第では全然アリかもしれませんね!(゚Д゚)ノ

イオリ・セイ

おー、隠者ミ封じとも言うべきスキルでしょうか。(・∀・)

しかしながら同シリーズという発動条件が・・・(・A・)イクナイ!!

レイジ

こっちも同シリーズかいな。。。(ヽ´ω`)グッタリ

限定取らなきゃちょっと生き難いかも?

メイジン・カワグチ

筆者としてはお初の方でございます。( ゚Д゚)y─┛~~

アプリ開始前に初代が配布されていた模様で、以降全く見掛けることなく二代目とも言うべきこちらのメイジン・カワグチさんと出会えました。

しかし同シリーズが続くな・・・

ニルス・ニールセン

これは良いスキルをお持ちではないでしょうか!?

ビーム防御アップを自軍戦艦までカバー出来るかも?という、上昇率も接続時間も良い感じと思うのです。ENが100%貯まる前にニルスも戦艦も墜ちてしまっては意味が無いので、ENタンク積んで必殺ループいけそうな機体だと良いかもしれませんね!( ゚Д゚)∂゛

スポンサーリンク

「ガンプラは自由だ!」から外れますが・・・

うぉっ!?またエクシア絡みが出てきた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

む!!この機体アレでしたよね?グラハムの搭乗機としてソレスタルビーイングに加入するとかって新しいお話のアレですよね?

 

ってことでタワーショップにELSと融合されたグラハムさんが売りに出されるようになってました!( ゚Д゚)ヒョエー

 

味方が撃墜されたら実弾攻撃がもれなく6割上がるかもしれない!?(;・∀・)ハッ?

 

そんなに何度も購入する所ではないと思いますが、周期的に購入出来るようでありますよ。(゚∀゚)アヒャ

 

さぁ、もりもりイベントこなさないといよいよ手が回らなくなりそうですよ!( ノ゚Д゚)

コメント