さぁ闇鍋を食そうかね(‘・c_,・` )プッ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

昨日受験した国家試験はきっとダメでしょう!(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

前日や事前に勉強が全く出来なかったタイミングの悪さといい、「二兎を追う者は一兎をも得ず」ではないですが、9月に入ってすぐの受験こそが筆者の人生を左右するものであるもので。。。(´∀`)9 ビシッ!

そちらは確実に合格するように、今一度気を引き締めていきましょう!

スポンサーリンク

★4確定11連の闇鍋ガシャやろうと思ったら・・・

はい、運Aの集金業務が始まりましたよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って、Twitter上ではこれが炎上なのか。。。:((´゙゚’ω゚’)):ってな具合にお祭り騒ぎであったのは記憶に新しい所!/(^o^)\ナンテコッタイ

個人的には8/29のメンテ明けたら、また違う限定来るー?ってな感じで気が気でない所です。(‘A`)ヴァー

ELSクアンタ(ソード)

モード毎に機体が増えていくという、、、この調子でいくとマジでヤバくありません?(´・ω・`)ショボーン

そのうちにとかとか、ガンダムであるにもかかわらず森羅万象の属性とか出て来そうですね!( ー`дー´)キリッ

 

「さては火属性だな!?Σ(゚Д゚;)」

 

なんて仕様を運Aはぶち込んでくるかもしれませんよ。∑(・∀・) コワレタ !!

スポンサーリンク

というわけで闇鍋ガシャやったったどー

と、宣言通りこちらをやってきましたよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 


初めて動画として収めてみた内容がこんなものであろうとは。。。(TдT)

ケンプファーofケンプファー、、、からのケンプファー・・・

ケンプファーを3枚打ち抜いたことあるでぇ!!って方がいらっしゃいましたら、この機会に是非熱く語りましょう。。。(´Д⊂グスン

 

えぇ、文句なしにカッコイイですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんて言えばいいのか?無骨さとスタイリッシュさを兼ね備えたとも言うべきか、実に素晴らしい見た目であります。(^ω^)

 

そしてこんな画面に・・・( ゚Д゚)ハァ?

これ以上引く気なんかねーよ!うるせーヴォケぃ!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

そしてこの度めでたく?ゴトラタンケンプファーが★5へとアップグレードの運びとなりました!( ゚д゚)、ペッ

スポンサーリンク

各種イベントも無事に終了しました!

イベント「私のたった一つの望み」も取り敢えずは無事にクリア、これ以上の周回は色々と支障をきたすので止めておきましょう。( ゚皿゚)キーッ!!

 

「みんキュベ!」報酬も有難く使わせていただきます。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

目立った所からの報酬はこの辺りでしょうか。( ´З`)=3 ゲップ

 

というわけで、新イベントが超絶面倒臭い感じで若干嫌気が差しておりますが、あれやこれやと十分に予定や算段を立てて頑張っていきたいと思います!( ゚Д゚)y─┛~~

コメント