仕事とW杯とのしんたと。

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

筆者は「忙しい」っていう言葉をあまり好ましく思っていないのですが、気付けば10日振りの更新というこの状況・・・

 

敢えてここは言い訳をさせていただきますと、

 

ったくクソ忙しいぜ。。。(TдT)

 

職場の不安定処理、からのノアの方舟とも言うべき脱出船の設計図を描き、更にはW杯が始まり一喜一憂の毎日でもうね、、、こんなに濃い日々を送っているのは人生で初かもしれません。(`;ω;´)

 

サッカーの本田選手に倣って言えば、

 

「リトルのしんたは、それでもこのプレッシャーと状況を楽しめと言っているとかいないとか!( ー`дー´)キリッ」

 

もう既にお腹いっぱいです!:((´゙゚’ω゚’)):

スポンサーリンク

なんか色々凄い更新されてるお!

更新をお伝えする場としては、一言で表しますと遅い!!(´Д⊂ヽ

お前もうちょっと真面目にやれよ!って話ですよね。ヽ(`Д´)ノプンプン

でもガンダムウォーズはちまちま進めているのでご安心を!

 

取り敢えずは無事にクリア出来ております!

敵さんの火力が強いステージはELSクアンタメタスでど安定でございました。

難解なステージが無かったので、しっかり育成していれば組み合わせで乗り越えられる仕様であると思いますよ!( ノ゚Д゚)

 

とまぁ、各ステージは一度クリアしたのみで周回していないのでアレですが、フレームが水色単色から水色というなんか個人的にゴテゴテしているように見えます。(・A・)イクナイ!!

ver14は紫色?も加わり、いよいよどうなっていくのでしょうか・・・

スポンサーリンク

アリーナにアイテムが実装される

筆者は未だに未使用なのですが、これで劇的に戦況が変わるのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

イベントのチャレンジパートに消費モードが選べる

「イベントのチャレンジパートに青スタミナの消費を2倍にするから、各種ドロップも2倍になるよ」ってなモードが選べるようになりました。( ゚д゚)ノ

 

挑んでいる途中だと選択出来ないようなので、そんな時はボスを倒して終える必要があるみたいですね。

 

ちゃんと2倍になってますね!2倍2倍!!(・∀・)イイネ!!

通常のステージでもやって欲しい所ですが、アイテムのドロップ数に左右されてしまうので判断が難しくなっちゃうのかな。

 

2倍と言えばですね、、、

 

こちらのCMご存知の方はいるのかしら・・・???

ガンダムが好きな世代ならいるハズ!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

スポンサーリンク

みんリーオー!もお疲れ様でした

7億撃破ということで任務達成でございます!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

11連チケットの結果は個人的になかなかイイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

★4確定チケットはなんじゃこりゃーーーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

スポンサーリンク

ガデッサ集めも終了!

イベント「決戦!ソレスタルビーイング」も無事に終了し、ガデッサも★6になるまで周回しましたが、ENタンクまでは集めきれそうにありません・・・

Z関連の復刻イベントも始まっているので、モチベーションによる所も大きいですよね!

 

こちらのピックアップ的なガシャはもう終わっているのかな?

なんだかやたらめったら、あれやこれやのガシャが出現されていますが、月末月初は限定機体が出現する時期・・・

 

振り回されないようにダイヤは効率良く、ここだぁ!!って時に使えるように我慢も必要かもしれませんよ!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

コメント