「Xを追え!」絶級★1クリアとラフレシア・・・(TдT)

こんにちは!\(^o^)/

本日は2回目の更新であります。

なにやらアクセス解析を見ると当ブログにアクセスが多いぞ???と思い、これはガンダムウォーズのメンテが明けて何かあったな!?(゚A゚;)ゴクリってことで見てみると・・・

イベント「Xを追え!」に絶級が追加!

イベント「Xを追え!」に絶級が追加されたようであります!( ゚д゚)ドカーン!!

ボスは今回ガシャに実装されたMAラフレシアとのこと。エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

従えるはXディバイダークロスボーンX3アッザムとイベント機体のバンシィ?このチョイスは何を意味するのか!?

なんだか字を見るだけで怖いですね。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なにはともあれレッツゴーであります!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

・・・

・・・

・・・

永きに渡る挑戦でした。<丶´Д`>ゲッソリ

あれこれと編成をいじくり200近くあったスタミナも残20をきるという、何回チャレンジしたことでしょう・・・?

取り敢えず上記編成でなんとか★1クリア出来た感じです。

徒然と所感ではありますが、今回はタイムアタック方式でとかく撃墜されど制限時間内に殲滅しよう!というルールの模様です。\(^o^)/

最後方が撃墜され易いので硬いヴィダールを置いて、撃墜を阻止しつつダメージを与えていこうという運びになりました。:((´゙゚’ω゚’)):

ただそれだとジリジリと時間一杯要するので、セオリーはバフデバフ機体で速攻アタックが★3クリアへの道なんでしょうね!

というわけでなんとか★1ですがクリア出来ました!(´Д⊂ モウダメポ

ガシャ産の高火力機体がやはり欲しい所ですねぇ・・・

ジャスティスミーティアを魔法の力を使ってしまいましたが入手しておいて良かったと思えます。(‘A`)ヴァー

万能設計図も1枚ゲット!

でも1枚の労力じゃない気が・・・(TдT) ウゥ…

今後の展望としてはパイロットをいじっていけば、もうちょっとマシになるかも?という所しか望みは薄いですかねぇ。。。

★3クリア出来れば★4確定チケットが報酬とのこと、頑張って入手目指しましょう!(゚∀゚)アヒャ

運Aさんに言いたいことが1つありまして、カスタムパーツの無料付け替えは正に今行うべきだと筆者は思います。若しくは予告をして貰いたいですよね。

折角付け替えてもまた付け替え直しとかだと、先日のイベントの意味がまるで無いですからねぇ・・・

みんジン!報酬も有難く使わせていただきます(_ _)

先ずは11連チケットですが、、、

ご新規はいらん!被れ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみにドレスはフルよりハーフが良いと思うよ!(`ω´)グフフ

そして★4確定チケットはこちら!(・д・)チッ

被ったものの他のにして欲しかったーーー( ´д)プイッ

MAラフレシアをなんとか・・・

対峙して感じましたが、こいつぁ厄介な奴が現れやがった!と。(TдT)

なんとか入手出来ないものか?と、なけなしのダイヤで単発にチャレンジしてみよっかな?それともアヴァランチのステップアップにチャレンジするべきなのか!?と、迷いに迷った挙句・・・

単発8回でお越し下さいましたーーー(ノД`)シクシク

他7回は★3の割合が凄く多くて、「ん?これは頑張れば引けるぞ!っていう天の声なのか!?Σ(゚Д゚)」と、自己暗示をした結果なんとか・・・

中途半端に諦めなくて良かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで召喚チャージは7回とのこと。

地形補正はまぁ仕方ありません。デンドロと被ってどうしよう・・・

必殺技はバグ・・・

F91の劇中ではまぁ良くないイメージの兵器でしたよね。

前方範囲にビーム多段を叩き込む仕様のようであります!(=゚ω゚)ノ

というわけで★3クリアを目指しつつ、筆者がラフレシアを引いたと知ればきっと月末月初は限定機体獲得に向けてもれなく右人差し指が疼きだす、リアル戦友のBIG沢氏もこれでガンダムウォーズに目が覚めてくれることでしょう!(´・ω`・)エッ?

とかく頑張りましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする