イベント星一号作戦に絶級追加!

こんばんは!( ゚д゚)

ガンダムウォーズがアプリ更新の末にやっとこ開く事が出来ました!

が、現在ハワイに滞在している筆者はホテルのWi-Fiを利用しながらしか出来ません…(=_=)

故に折角のGWイベントなど殆ど何も出来ていない状態でございます。(ヽ´ω`)

それよりなにより、筆者一家が火山見学ツアーでハワイ島へと訪れた翌日に噴火とは…Σ(゚Д゚)

自然はすげーね!なんて感じた矢先、ガイドさん達及び現地の皆さんは大丈夫でしょうか?凄く心配です。

イベント星一号作戦に絶級追加

ちょっと今回のイベントやアリーナはそんな都合上、半ば諦めている状況ではありますが、取り敢えずはやっておかないとですね!(¯―¯٥)

ボスは最終決戦ガンダムでなく、こちらのパーフェクト・ジオングです。

情報量が少ないのでなんともですが、こちらも今回の限定機体ガシャで手に入る機体なので手強そうです…(;´Д`)

それより筆者のリアル戦友のBIG沢氏は今回の限定機体達は無事に入手出来たのかしら??

情報求む!!(゚д゚)!

たぶんビーム防御低下と火力が有効?

なんとなくビームでしょ?ということで、先ずは上記のような編成で挑んでみましょう!

WAVE1に出て来るのは何ザクでしたっけ?見た事ある気がするけど、名前が全く出て来ないですね。

WAVE2はパーフェクト・ジオング(メットシャア)、たぶんジョニーゲルググ(ジョニー・ライデン)がお相手です。

見事、ジャスティスミーティアが撃墜されての時間切れです。

デスサイズヘルで回避しつつちょこまかうるさいジョニーゲルググターンXをぶつけ、実弾をメインに挑んでみましたが…

なんとか撃破出来たものの、★3クリアには時間制限があるようですね。(°ー°〃)

今の状況下であれこれ出来ない中で、何か手立てがあるものなのか?ちょっと今回は手詰まりになってしまいそうです…

最終決戦ガンダムを取り敢えず引いてみたら…

単発2回で来てくれはったーーー(+_+)

うん、やはり色々と頑張らねば!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする