カスタムパーツ集めの末に・・・

こんにちは!\(^o^)/

なんやかんやでイベントやアリーナと諸々勝率を上げるべく、カスタムパーツ集めに勤しんでいるわけですが、、、

ちっくしょう・・・(#^ω^)ビキビキ

なんてこともプレイしていれば多々ありますよね。。。(TдT)

というわけで今回は周回に周回を重ね、レア付も結構出てくれました!(*´σー`)エヘヘ

今迄はバトルタワー要員を作るべく、どんな内容でもカスタムパーツは手に入れてはMAXまで改造を施し合うような機体に装着していたのですが、今回は集めたパーツも吟味して改造してみました!(´∀`*)ウフフ

エース機にはEN回復を振ってみた

筆者編成の前衛と後衛を司るバイオZガンダム・ヴィダールの両エース機には、堕ちてもらっては困るのでHPと各攻撃でEN回復が付いたカスタムパーツを装着させました!( ^ω^ )ニコニコ

これでアリーナでも必殺ループっぽい感じで立ち回ってくれることを期待したいですね!

みんなで!イベント要員のターンXももうちょっとでフルEN回復が付きますが、HPでなく全部ビーム攻撃系でまとめたいですね。( ゚ロ゚) モルァ!!

守りの要のキマリスヴィダールは、EN回復から逸れた実弾+機動実弾+実弾防御なんてものが付いています。(・∀・)

とかく機体よりもパイロット達の方が優秀になってきてしまっているので、ここら辺も色々と整理が必要なのかな?って思います。

取り敢えずロックは掛けましたが、こういうパーツはどう扱っていこうか困ってしまいますね。。。

クリティカル確定のブレイブ指揮官は実戦投入出来ないし、それ系の機体は無いに等しいのでもれなく倉庫番かなぁ・・・(‘A`)

ガンダムダブルオーダイバー降臨!

実戦デビューはまだまだ先も、ガンダムダブルオーダイバーが来てくれました!\(^o^)/

ビルドストライクG-セルフといった所もある程度育てての放置状態なので、この子達も方針定めてあげねばなりませんね。。。

ジャスティスガンダム(ミーティア)も降臨!!(゜∀。)

筆者のビーム前衛機体と言えば、ご存じの通り・・・へ?知らない???

頼れるのはバイオZのみでギャンとかザクⅢなんですよ!( ー`дー´)キリッ

ナイチン様も引けず★6になっているのは実弾攻撃が混じっているものや、イベント機体しかおりません。もとい!!おりませんでした。(`・ω・´)シャキーン

これで!バイオZと共にスーパーアーマー持ち2トップが組める兆しが持てました!

それに周辺ではあるものの、ビーム攻撃力も上げてくれるんですね!Σd(゚∀゚d)イカス!!

これでこちらの方も生き生きとしてくれることでしょう!!

育成序列がこれで定まりました!ジャスティス(ミーティア)を先ずは一番に育て、その後に伊達じゃない機体達を育てていこうと思います!( ´ー`)

相変わらず回復チケットを幾ら回しても青枠が落ちてくれないので、百式と組んで立ち回ってくれるといいなぁ・・・

アリーナでゾロアット使いの方と対峙しましたが、相手によってELSクアンタの必殺技を変えたり、なんてちょこっとした作業が面倒に感じます・・・

ここも何か改善されると良いですね!

ってわけで、ジャスティス(ミーティア)凸に向けて魔法のカードに頼るか否か・・・( ´ー`)フゥー...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする