「戦慄のブルー」イベントミッション( •̀ㅁ•́;)

こんばんは!(ーー;)

みんジム!とMA強化イベントが一段落したと思いきや、やはり開始されたイベント!(TдT)

その名も「戦慄のブルー」でございます。(ヽ´ω`)

あのジムみたいなやつでしたよね!?かつてはセガサターンでゲームが出ていた気がします?(=_=)

ブルーディスティニー1号機

今回ガシャに加わりました青いジムではなく、ブルーディスティニー1号機ですが、地形補正と数値的にはアドバンテージを感じるような?所ですが、こんな感じです。(+_+)

しかし驚くべきはスキルにありました…

字多っ!!Σ(゚Д゚)

流石のEXAMシステム、色んなバフ効果が付与されるようです。そのうち現れるのかな?ペイルライダーHADESシステムとかなんとかでしたっけ?(゜゜)

これで言えばトランザムも見直しが必要なのではないか!?って、OOシリーズが好きな筆者は思うわけですが、、、グラハムが実は生きていたらしいですよ!Σ(゚Д゚)

とかく攻撃力とビーム・実弾共に防御力を上げ、機動も上げて立ち回り性能を上昇させる感じですかねー。ヮ(゚д゚)ォ!

イベント「戦慄のブルー」

今イベントはみんな大好き絶級付きです!(´д⊂)‥ハゥ

難易度高いかも?しれませんが、もれなくクリアして報酬もいただいてしまいましょう!(>ω<)

今回は途中に水中ステージがあったりと、しっかりと育成していれば難易度は特別高くありませんが躓かないように注意しましょう!

イベント報酬「ユウ・カジマ」

新たなパターンのスキルの登場ですね!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「敵を燃焼にすると、味方全体の実弾防御上昇」だそうです。搭乗可能な機体が燃焼付与の機体でないと発動条件にならないので、うーん。。。持久戦なんかに良いのかなぁ?

イベント報酬「ニムバス・シュターゼン」

撃墜時攻撃上昇系のスキルです。みんなで!イベントに使えるのかどうなのか!?( ゚д゚)ノ

とかく終えて一息つきたい所に新たなイベントが現れるので、息つく暇がありませんがなんとかこちらも無事に終えたい所です!終わりは30,000ptですかねぇ・・・

最強の盾が完成!

いつからこれを目標としていたであろうか・・・(つ∀-)

ELSクアンタ用の設計図がとうとう貯まりました!!最近のアリーナは地形補正の影響かELSクアンタが総じて硬い!(‘A`)

これで筆者陣営の門番として活躍してくれるハズ!?でありますよ!( ´ー`)

って所でバトルタワー金箱報酬から万能設計図が4枚出て来てくれました!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

次の育成に向けて実に幸先が良いです!!(*゚д゚)ムホムホ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする