ワールドボスは倍速NG!( ゚Д゚)

こんばんは!ヽ(^o^)丿

ワールドボストライアル「対テティス戦」の2日目となりましたが、皆さんはかどっておられるでしょうか!?( 」゚Д゚)」

前回の「対ケプリ戦」と若干の仕様が異なり、今回は挑戦権がチャージ時間を経過すれば自然回復してくれる点ですかね。まぁそれでも凄く時間がかかるので忘れた頃に、あ!回復してて挑める!( `Д´)みたいなそんな程度ですけどね。。。(‘A`)

散々だった初日・・・(#゚Д゚)

初日は本当に散々な結果でありました!(TдT)

Lv1ですら全然ダメージを与えられず、「あっれぇ?今回クソ硬くないか??(‘A`)」なんて思っていまして、そんな折にTwitterからは200万、300万といったダメージを与えた報告ツイートが流れてきて目にしては、、、

「えぇ!?なんでだ!?!?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?」

普段は冷め切っていてあんまり感情を外に出さない筆者も、流石にこんなんなりました。Σ(゚Д゚)

マジで課金しないとダメかしら・・・???Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

こんなことも頭をよぎるようになり、先ずは色々と見直しということで装備を総じて付け替えて挑むも結果はあまり変わらない。。。(;´Д`)アウ…

そこでバトルログを見直してみるとあることに気付きます。

全然稼働していないチャイルドがいる・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

それがクランプスだったんです。相性良いハズで与ダメージが2,000とかなんじゃこりゃぁ!?これはおかしいぞ?ってことで、次のバトルでクランプスに注視してみることにしました。

するとクランプスどころか隣にいる緑コウガも全く何もしていない。( ゚д゚)ポカーン

こいつはおかしい!!と、必死になってクランプス緑コウガをポチポチしてみるも、3倍速が早過ぎて追い付けない!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そしてバトル途中で3倍速を切って倍速無しに切り替えた所、正にその時からちゃんと稼働するようになりました!!

バトル開幕直前に倍速切りを!

って所でこちらが倍速無しのパターンです。与ダメージは177万、ダメージ上位は木属性達が頑張ってます。下位は回復や防御、補助の役割のチャイルド達です。


こちらは3倍速で挑んだ結果です。もう酷いの一言です。木コウガはどうしっちゃったの?って言いたくなるくらいの最下位、総じて倍速無しの半分って感じです。( ゚Д゚)ヒョエー

とにもかくにも『倍速の意味ってなんぞや?』って思うのと同時に、他にもゲームの設定で色々と低スペック傾向にすると良いらしいです。(;・∀・)ハッ?

演出に対して処理が追い付かないんでしょうね・・・

ってことで、皆さんもダメージが振るわない時には是非倍速切りと設定の低スペック化をしてみて下さいませ!(+д+)

ってことで四苦八苦している時に周回用にと取っておいたクリスタルから、初の★5二枚抜き出来ました!(TдT)アリガトウ

セイレーンは凸とブースト対象のブラウニー!モヤモヤも解消したのでやってやらぁー!って意気込むもオニキスが無い・・・\(^o^)/オワタ

使いもしないチャイルドのキズナ解放なんてするんじゃなかった。。。:((´゙゚’ω゚’)):

ご利用は計画的に・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする