もうすぐプレイ丸1年!(*´∀`*)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

 

ガンダムウォーズを開始してもうすぐ一年が経とうとしています。(*´Д`)

一年という期間は長かったような短かったような、、、(*゚д゚)ムホムホ

 

開始当初は本当に何をしてもてんでダメでイベントをこなすことも出来ず、そうそう機動戦士ガンダムさんのイベントなんかやってましたよ。Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

復刻もしないしあれ以来全然見掛けないなぁ・・・(* >ω<)=3ヘックション!

 

個人的にガンダムウォーズはというか、ソシャゲ全般に言えることかもしれませんが、in率の高いフレンドさんがたくさんいるとスピード感が全く違いますよね。(σ・∀・)σ

筆者の転機もフレンドさん募集板で募り、スタミナが無くてやきもきすることが消えた頃合いからストーリー周回も可能になっていきました!щ(゚д゚щ)カモーン

 

ですので、やきもきしている方はLINEでのやり取りになってしまいますが、フレンド募集してみると良いですよ!(*^。^*)

スポンサーリンク

2年目に向けての機体達

どうにもビーム前衛が心許無く不足している筆者は、限定のガンダムAGE-FXを単発で数回チャレンジしてみました!( ´З`)=3 ゲップ

結果は惨敗っちゃ惨敗でありましたが、晴れてガンイージが★6になりました!これを機会に育成頑張ってみようと思います。( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

持て余しているキャプテン・アッシュをどうするか・・・

実弾編成がメインの筆者にとって、キャプテン・アッシュは使えるじゃん!!と、急を要して鍛えアビリティチェンジも頑張って回したものの、、、

搭乗させる機体がねぇ・・・(>・∀・)ゲッソリ

 

ご覧の通り無職なわけで、あまりいじくると訳分からなくなってしまう筆者なので、専用機を与える等ちょっとどうにかしないといけません。(‘A`)

 

という訳で現状候補に挙がる機体はこんな所かなぁ・・・?最有力はアトラスガンダムなのでしょうが、地形補正で宇宙が△なんですよねぇ。でもなんだか凄い強いっていう話だし、要吟味ですね。(-_-)

スポンサーリンク

伊達じゃない機体達

伊達じゃない限定機体2機も中途半端に放置してあります・・・

いずれもACE必殺技を所持しているし、鍛えれば活躍間違いなしだと思うのでELSクアンタの育成が終われば着手に入りたいとは思っています。

スポンサーリンク

何気に気になるF91

ほぼ1年掛かりで★5になったF91分身ありビーム防御低下ありと、ストーリーやイベントで使えるのではないか?という淡い期待を持っております。(´∀`)9 ビシッ!

パイロットには持っていないけれどシーブックなんかを乗せてみたい気持ちがあるので、そこはロマンですねぇ。F91は当時映画館で観たのですよ!( TДT)

なんせ復刻イベントとかやってくれないかなぁ・・・っていう想いであります。ヽ(´ー`)ノ

その他にも昭弘とかね。運Aさん、筆者は超絶欲してますよ!( ゚д゚)ノ

 

という訳で2年目を迎えそうなガンダムウォーズでありますが、今後とも皆さん宜しくお願い致します。(_ _)

コメント