イベント「英雄の帰還」と最近の進捗

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

仕事で慌ただしい月末月初の処理も終え取り敢えずは一段落です。(;´Д`)=3 フゥ

そしてそう!筆者が仕事で忙しくなる月末月初といえば、ガンダムウォーズで例えると限定機体のガシャでTwitterなんかでは限定機体入手なんかで盛り上がる時期であります!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

そして筆者のリアル戦友である月末月初は呼吸をするかの如く課金をしてしまうBIG沢氏も、限定機体獲得に向け躍起になる期間です。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

しかしどうやら今回は何かが違う!!( ー`дー´)キリッ

 

う~ん。。。( ゚Д゚)y─┛~~

既出ものゆえにワイワイガヤガヤしないもの仕方ないのかもしれませんね。でもELSクアンタは筆者の主戦力なもので、現在★5で0/50。万能設計図で上げる気満々で貯めているいるので、望み薄でチャレンジしてみても良いのかなぁ・・・とか。

 

ちなみに筆者のリアル戦友、月末月初は呼吸をするかの如く課金をしてしまうBIG沢氏に於かれても、「人差し指が疼かない・・・( ゚д゚ )」とかなんとかでガシャは見送られるそうです。(;・∀・)ハッ?

それよりも明日から?のAGE系の機体のが盛り上がりそう・・・?ていうか、そもそも皆さん人差し指が疼くって大変なことらしいですよっ!(;゚д゚)ゴクリ…

スポンサーリンク

前週のバトルアリーナの結果

フルコーンACE必殺技争奪戦の後なので、盛り上がりに欠けた先週のバトルアリーナではありましたが、今回初めてこの順位でフィニッシュすることが出来ました!(@_@)

 

中盤までは頑張ってインして食らい付いていたのですが、週末になるにつれ忙しくなっていき徐々に順位が低下していくという。。。( TДT)

しかしながら青枠Dを★6へと進化させてからは以前のように負け続けることもなく、防衛もそこそこ出来てきているのでELSクアンタを育てきればもっと上が望めるのではないか!?∠( ゚д゚)/

 

スターゲイザーがもう★6なの!?Σ(゚Д゚;)とか、見た目とは裏腹に何をどうやっても時間切れで勝てなかったゾンビ編成だったり。。。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

様々な編成を見ることが出来た良い機会だったので、カスタムパーツ次第的な所はありますが多くの機体の育成を頑張りたいと思います!(`ω´)グフフ

スポンサーリンク

イベントが被っているので効率良く!

本日は機体強化フェスティバルによりノーマルミッション、デイリーミッション共にドロップ3倍の最終日。アトチョト( ゚д゚)ヤン

更には「英雄の帰還」イベントも重なっているので、とかくスタミナと相談しながら効率良く進めないと、総じて消化不良になってしまう恐れがありますので気を付けましょう!(´~`)モグモグ

ちなみに「英雄の帰還」は10,000ptを少し超えた所であります。

 

アリーナショップ、EXショップ共に交換できる機体が刷新されました!

個人的に何気に渋いチョイスなのが素敵です。( ・∀・)イイ!!

 

短所を補うのか?長所を伸ばすのか?筆者的には前者なので頑張ってミッション周回を頑張ります!ヽ(゚д゚)ノ

コメント