400万DL突破記念ガシャに三度挑戦!と諸々( ゚∀゚)ノ

こんにちは!(´・ω・`)やあ

風は少し冷たいですが、お天気は穏やかポカポカ陽気でございます。(*´∀`)

先日にダイヤ200個と少しあったので、★4機体が2体確定という「400万DL突破記念ガシャ」に挑んだ筆者でありましたが、結果は限定機体に出会えることなく最低保証の★4が2体という、、、(*´Д`)ハァハァ

更に言えばお初が2体、被ったのが2体ですがこちらも内容的にはなかなか難しく・・・(´ε`;)ウーン…

というわけで!ダイヤが100個貯まったもので、もう一度チャレンジしてきてやりました!!(゚A゚;)ゴクリ

400万DL突破記念ガシャ3回目!

くぬぬぬぬぅ・・・( ゚皿゚)

赤枠がお初でありましたが、どうせなら!どうせなら同じ系統でもレッドドラゴンの方が嬉しかったですね!(TдT)

ローゼン・ズールはいつだか★3確チケットで出していたので、これで10/40です。貴重な設計図も投入出来ないので、実戦デビューはまだまだ先ですねぇ・・・゚(゚´ω`゚)゚

ここで筆者、「なにが400DL突破記念だよ!アンインスコして399万DLにしてやんぞ!!ヽ(`Д´)ノ」って感じになり、、、

手元にあった各種チケットをちょこちょこ使ってしまいました。ヽ(゚皿゚)ヽ

お、、、おおぅ・・・Σ(`Д´ )マジ!?

11連チケットを3枚所持していたので1枚使った所、つい先日のイベント機体達に揃ってお越しいただきました!( ゚Д゚)ヒョエー

ガンダムX魔王は特筆すべき箇所も少なそうですが、果たしてどんなもんなんだろうか・・・

筆者にとって魔王と言えばバラ●スであり、大魔王に至ってはゾー●であります!ヾ( ゚д゚)ノ゛

ガンダムウォーズにバラ●スもゾー●も出ませんからね!( 」゚Д゚)」オーイ!
イベント期間が来ても引けませんからね!!m9( ゚д゚)ビシッ!!

ウイングガンダムフェニーチェ「自身ビーム攻撃軽減」の程は、パーセンテージ軽減のようなので、純粋にビーム防御が上がるより凄いのかな??こちらも実戦デビューまではまだまだ時間が掛かりそうです。|д゚)

ちなみに「フェニーチェ」とは、イタリア語で『不死鳥(フェニックス)』という意味だそうですね。φ(`д´)メモメモ…

単純にフェニックスガンダムなんかでいいじゃん!って思っていたら、Gジェネの方で既出であったのを忘れておりました。。。

筆者にとってのフェニックスと言えば、仲間のピンチに燃え盛る炎の中から颯爽と現れるこちらの方。シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン!!

「弟を苛めたら許さへんでぇ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

以上、戯言でございました。(_ _)

ダイヤで回すよりチケットで回した方が相性が良い?

たぶん筆者はダイヤを使って回すよりも、チケットで回すガシャの方が相性良い気がします。( ゚Д゚)アライヤダ!!

といってもまぁ確立や運ですよね。(゚Д゚)ノ⌒

11連チケット使用後に★3確チケットを7枚ばかし使ってみたのですが、ジ・オデスティニーデスサイズヘル、お初のペーネロペーと、★4が4体来てくれました!(∀`*ゞ)エヘヘ

機体もなんだかんだで206体、その内戦力になる数は限られておりますが、改造、スキル強化、カスタムパーツとやることが多い中でノーマルミッションドロップ3倍期間は頑張って集めたいと思います!(^Д^)ギャハ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする