「イベントミッション!決戦!」なにが決戦だ!(#´∀`)

こんばんは!

筆者は激オコぷんぷん!!なわけです!ヽ(`Д´)ノプンプン

イベントにイベントを重ねるなとあれほど・・・(#゚Д゚) プンスコ!

しかもなんだ?このOOとUCを混ぜたようなごった煮イベントは!?

「イベントミッション!決戦!」のチャレンジパートⅠ、対アルヴァトーレは上記の編成で割と余裕の1パンクリア出来ました!

怯ませられることが結構アレですが、ダメージ量は結構通るのでボコボコ殴ってれば割と簡単に倒せると思います!

そして報酬はこんな感じです。2回目以降は設計図が5枚かな?ということで、アプサラスⅡアッザムの時より集めるのは楽そうであります!( ・∀・)イイ!!

自編成だとこんなに怯ませてはくれないでしょうけど。。。

「超級Ⅱ-Ⅲ」もあっさりとクリア出来ました。<`ヘ´>

特に回復を気にするわけでも何をするわけでもなく、とかく全体及び後方への実弾攻撃でOKだと思います。ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ガッ!!

設計図2枚は大きいですよね!( ・∀・)イイ!!

あーしかし、みんデスをとにかくやらねば・・・(+д+)マズー

絶級も追々追加される運びなのでしょうか?

問題のシャンブロです。ノーマルステージ200で出現するシャンブロとはなにやら仕様が違うというか、身動きが取れない感じにやたらとこちらを怯ませてきます。(;・∀・)ハッ?

フリーズしたか!?ヽ(゚∀。)ノウェってくらいに怯まされて機体達が動きません・・・

取り敢えずの2パンです。(メ゚皿゚)フンガー

そんなに硬いわけではなく、攻撃が出来ればそこまでではないと思います。なんせいかに「怯まされないようにするか?」って所がポイントになるのでしょうか??

実弾スタン編成で挑むも、どうやらスタンは効かない感じっぽいです。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

の前にバタバタやられては意味が無い!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぬーん、、、分身でかわしつつの実弾アタックになるのかな?

あ・・・あいつか。。。

お前じゃない!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

なんにせよ持ってない!( ´Д`)=3ハァ

普通のゴッドガンダムブリッツでもアリですかね?筆者のは弱いですがまぁ色々とやってみましょうかね!

という所でドーン!( `,_・・´)フンッ

アプサラスⅡが中途半端に終わってしまった教訓を生かし、今回は★6まできちんと設計図を集めたいと思います!(*゚д゚)ムホムホ

使えるといいなぁ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする