ラグナイベント「Cafe de petit」始まったよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

雑記
スポンサーリンク

こんばんは(+_+)

最近はちゃんと仕事をしている筆者です。( ゚Д゚)ドルァ!!

とは言っても世間の皆様よりそんなに仕事をしていない気がする所ではありますが、取り敢えずはダラダラとそしてスマホをポチポチと。。。この先が凄く不安!(ノ∀`)アチャー

というわけでイベント始まりましたよー(;゚д゚)ゴクリ…

 

はい、トップ画はモーガンさんへと変わりました。コスチュームもあったりと、このイベントの主役なのかな??

サンタと思えばクランプス、今回はなんだっけ?アルデヒド???

 

・・・

 

ヴェルデレトでした。絶対覚えらんないな・・・

ヴェルデレトと思えばモーガンと、ストーリーを見れば、え?そっち?ってなる感じの推し具合がこちらの運Aさんの仕様なのでしょう!

というわけで、頑張って周回してラグナコイン集めて凸りましょう!

 

からの新キャラ・・・ミュリナさんだそうです。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

コウガが万能とすれば、こちらのミュリナは水編成特化を色濃くした感じみたいです。ちなみに筆者は当然引けておりません。クリスタルも結構貯まったのでエリシオン狙いで10連を1回ずつ2回やってみました。

結果はこれだ!( ー`дー´)キリッ

 

スクショを撮り忘れましたが、この後もマルスが出まして2人お越しいただきました。(゚Д゚)ウボァー

ラッキーっちゃラッキー、マルスofマルスによりお陰様で2凸となりました。まぁダナが一向に来る気配のない筆者にとってランブルではスタメンなので、これで少しは耐えられるようになればいいなぁ。。。と。( ゚ρ゚ )アゥー

 

そして雪ミクダンジョン報酬もご覧の有り様です。(´;ω;`)ブワッ

ダビちゃんに愛されまくってます。( ;∀;) ジーン

 

からのログインボーナスの★5確定はこれじゃい!!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

んー?ほんと、本当にね。防御チャイルドの雨あられ・・・なんでそんなに運Aは防御ばっかり引かせたい?引かせてへっぽこな筆者に何をさせたい?

凸れるよ?けどさぁ、なんで一杯いる中でこういうのチョイスしてくるかなー?(TдT) ウゥ…

 

愚痴はさておき推しはこのお三方なのでしょうか。しかしここから筆者は自身の意外な一面を知ることになるのであった!ヮ(゚д゚)ォ!

 

あ、凄く可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ

なんだ!どーした!?どちらかと言えばこういう系は嫌いではなかったのか!?Σ(゚Д゚;)ギクッ

運Aよ、ティルフィングたんはどうやったら入手出来るのか!?!?(・∀・)キュンキュン!

 

種族や性別を超えてしまうコスチュームチェンジですが、今回はおっさんが少年へと変貌を遂げるようであります。(;゚ Д゚) …!?

こういうのショ●って言うんですよね?需要はあると思いますが、筆者はそのっ気が無いので全く分からんであります!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

レイドストーリーの下の方にある報酬も頂戴するのを忘れずに!!相変わらず油断していると分からない感じです。(゚∀゚)アヒャ

 

という所でイベントはフレンド皆様のお陰もあり、レベル40を撃破出来ました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんだかイマイチ火力がなぁ。。。って所で、エリシオンを頑張って育成中であります。エリシオン初音ミクがレベル50ですが、凸6トートのお陰で生き長らえながら頑張ってます!

後手後手ですが頑張ります!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント