あかん・・・ラグナブレイク始まってまう(TдT) ウゥ…

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!(‘∀`)

ラグナブレイク開催直前・・・一応はそれに向けて準備をしてきたつもりなのですが、途端にここ最近もうバタバタのてんてこ舞いになってしまい、やばいどうしよう。。。<丶´Д`>ゲッソリ

 

ガチャを我慢しつつクリスタル砕いてスタミナ買って素材集めにぐるぐる周回~、、、なんて思っていたのですが、神は私にそんな余裕を与えてくれませんでした。(´Д⊂グスン

 

という状況下でトートを凸6にしました!( ゚Д゚)ドルァ!!

凸無しマルスがいる中ではありますがイベント用にと思ったのですが、だ、、、大丈夫ですよね?Σ(; ゚Д゚)ウハッ

ダビちゃんに続いて凸6は2人目なので、早々にスクショをまとめてチャイルド紹介ページ?考察?まぁ、そちらに上げたいと思います!(ヽ´ω`)モツカレ

 

と、運Aさんより「ランフェイ確率アップ終わっちゃうよ?」通知が届きまして、えぇ。。。どうせ出ないのにさ!(#゚Д゚)ゴルァ!!って思いながらも誘いに乗ってしまったわけですよ。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

出たやん!!!(;゚Д゚)エエー

 

あ、これはいつぞやのオルガフレイを引いた時と一緒や!全く確信は無いですが、どうやら筆者は間もなく終わっちゃうよ通知が来たら引ける確率アップするっぽい・・・のかな?Σ(゚Д゚;マジデ!?

まぁなんとなくそのジンクスを持ってこれからも頑張りますです。はい。

 

と、このランフェイガチャで得たサイコロでミクをゲットしました!これで凸1、しかしながら★6に持っていく素材が全くもってスッカラカンであります。。。|д゚)

 

色々とお達しでありますので、活発なガチ勢の方はよくよくお目通しをお勧めします!( ゚д゚)ハッ!

 

筆者的に気になったのが攻略情報とは全く無縁のここ!!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

やはり女子はメガネ外してコンタクトにしたりお化粧すると変わりますよね。(゚Д゚ )ムハァ

メガネ萌えメイドさん?からのゴスロリ?(合ってるのかな・・・?)への変貌はアレですか?付き合う男が変わるとこうも変わる的な、、、目覚めたな!!(;゚д゚)ェ…

 

あーもぅ・・・

カタカナという名の専門用語が多い。。。┐(´д`)┌ハイハイ

変更点とは言うけれど、過去に1回しかやってないじゃん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

というわけで物覚えがそんなによくない筆者にとっては、そもそも仕様がどんなんだったっけ?的な所から始まり、何が変更されたのか読んでもいまいちピンと来ません。(∀`*ゞ)テヘッ

なんにせよ「眼鏡萌え系であったモーガンさんが勤めていたメイド喫茶のお客さんが彼氏となり、その彼氏の趣味でゴスロリっぽくなってしまった」という、変更点を徒然と読んでいてなんかそんな理解に至りました。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

というわけで結構なアプデが行われるようなので、今日は皆さん早く休みましょう!( ゚д゚)ウム

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント