取り敢えず「ギアナ高地イベント」機体集め完了(;´Д`)=3

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!:(;゙゚’ω゚’):

もう本当にここ数日の忙しなさにはゲッソリです。(;´Д`)ハァハァ

あっち行ったりこっち行ったりスマホも触れず、落ち着いたと思ったら電話のラッシュ!(;´Д`)アウ…

 

あ、でもちゃんと社会人やれてるな( ゚д゚)ハッ!

 

って、まぁ実感出来ている今日この頃であります。

というわけでなんとかバトルタワーはこなしつつも、イベント機体が集められたので備忘録的に更新であります!(ノ∀`)アチャー

 

まずはG-セルフです。(゚Д゚)ウボァー

使用感等は全く分かりません。設計図は「激闘!ギアナ高地」のチャレンジパートでたくさん落ちます。専用ENタンクも同イベントの絶級でやはりたくさん落ちます。

後衛スキルに多段ヒットがあるので、キュリオスのように下げると連射マシンと化してくれるのか?

 

イベント残り時間僅かですがこんな編成でクリア出来ましたので、参考になるか分かりませんがご参考までに。。。

 

そしてノーマルステージ190の安定クリアの為に秘かに熱望していたノーベルガンダムちゃんです。( ・∀・)アヒャ

こちらについては未使用新品という所で、やはり使用感は全く分かりません。。。専用ENタンクを集め過ぎてしまったので買い取ってくれないですかね?(・д・)チッ

とかく育成してノーマルステージ190にぶつけてみたいので、「来週も絶対見てくれよな!!」

その折にはこちらに更新編集を行うと思います。|д゚)チラッ

 

こちらはノーベルガンダム集めのついでにと言っては甚だ失礼な話なのですが、集まってしまいましたライジングガンダムです。ヽ( ´ー)ノ フッ

バトルタワー用にちょいちょいいじってみます。使えるようならしめしめなんですけどね!( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

 

というわけで、大した更新内容になっておりませんが、みんデスアーミーもまだまだ全然・・・とにかく頑張る!としか言えませんが、頑張ります!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

しかし明日はバレンタインですけど???( ゚д゚)、ペッ

コメント