ゴッドガンダム(風雲再起)と「激闘!ギアナ高地」

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは(@_@;)

月末月初は流石に忙しいです・・・猫の手も借りたい所ですが、猫がいたらモフモフに夢中になってしまい余計に忙しさが溜まってしまいそうであります(・A・)イクナイ!!

 

というわけでレッツ更新!┐(´д`)┌ハイハイ

 

予告通りの月末月初の限定機ガシャのゴッドガンダムです。風雲再起(馬?)に乗ってます。アリーナでも猛者様たちによるACE必殺技タンクやらの鎬の削りあいが行われている真っ最中ですね!( 」゚Д゚)」オーイ!

しかし筆者はGガンダムは見ていないのでよく分かりません!(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

気になるステータスは以下の通り!( ー`дー´)キリッ

 

ふぁ!?( ゚Д゚)ハァ?

 

筆者、たぶん気付かぬうちに一般兵のアイコンを押してしまっていたのでしょう。これをリアルにやってしまい真面目にふぁ!?ってなってしまいました。。。一般兵が見れる意味無くないか!?(メ゚皿゚)フンガー

スポンサーリンク

ゴッドガンダム(風雲再起)のステータス

というわけでこんな感じです。うーん、昨今の機体は数値だけじゃよく分からないですねぇ。。。

スポンサーリンク

ゴッドガンダム(風雲再起)のスキル

実弾の方が充実しているっぽい筆者にとってはバエルもいるので、こういう下げる系は魅力的であります!(゚Д゚ )ムハァ

 

5体並んでズバーン!って感じです。Σ(ノ `Д´)ノ

ちなみに下馬してますね。

 

こちらのゴッドガンダムにも分身ありました。ちなみに下馬してます。

 

はい、馬さんが後ろ足を伸ばして攻撃してます。やっと馬さんの意義が出ました。

 

手が真っ赤に燃えて轟叫んでいるゴッドフィンガーです。馬の突進もあり通常より威力もアップでしょうか?

 

飛び道具ですね。馬に乗っている意義はそんなに感じられません。

 

っていう所で、馬いらなくね?( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリってのが率直な感想ですが、まぁこうでもしないとね。ゴッドガンダム既出ですし。

あ、ちなみに一年程前に取得した筆者のゴッドガンダムは、未だに★4のまま設計図も0/40という全く貯まる気配がありません。。。やれやれです。( ´Д`)=3ハァ

 

「激闘!ギアナ高地」イベントは特別そんなに難しくもなく、お初にお目にかかる報酬のパイロット:レインさんは確実にゲットしなければ!です。

そしてそしてノーベルガンダムもありますので、ノーマルステージ190や来るダメージ1イベント攻略の為にもなんとか★6にしたい所であります!

なにより金色の改造パーツのドロップなんかもありますので、ノーマルステージ報酬3倍か、ギアナ高地イベで足りない部分を集めるのか?スタミナと相談しながら効率良く進めましょう!( ゚ ρ ゚ )ボー

コメント