バステトとバステトとあーバステト(._.)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

様々な陰謀を感じている筆者であります。陰謀です、これは陰謀に間違いありませんよ!(* >ω<)=3ヘックション!

という訳で聞いて下さい!

 

まずは!はい、終わらせました。ダラダラしてしまいましたが終わらせてバステトさんゲットであります!モアもすごろくで出したことだし、イベント用で鍛えろってことで良いんだよね!?

 

からの~

 

★5確定召喚チケット様であります!限突出来るようにメイン所が被ってくれ!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

からのバステト!!|д゚)チラッ

へ?え?

なるほどなるほど、イベントに備えておけという運営という天からのお達しなのね!

 

そして昨日のログイン報酬で★5確定召喚チケット様でありますね!初日からインし続けている方ならば同じタイミングなハズ!

 

からの安定のバステト!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

被れ!被れ!とは祈ってましたが、この被り方はなにかこう陰謀を感じませんか?私にバステトを使わせようとする陰謀!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

そりゃ動物の中ではニャンコが一番大好きですよ。我が家にも猫様がいらっしゃいますし。(=^・ω・^=)

いくら猫界の女神様といえど、しかしそれとこれとは違う気がするんだな!いや、これは運営の陰謀に決まっている!|∀・).。oO(・・・)

本当にイベントが光属性有利じゃなかったらゲキおこプンプンですよ!

 

というわけで+2です。お金がね、お金が本当ヤバイです。。。(TдT ) ウゥ…

 

クリスタルが絶賛枯渇中ではありますが、これかぁ・・・これに手を出してしまいそうだ。。。( ´Д`)=3 フゥーッ

運営の野郎!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

というわけで、ストーリーも第7章を無事にクリア出来ました(*^。^*)

体感では前半のHARDよりも簡単ではありましたが、★4、★5チャイルドも敵としてバシバシ出てくるので、油断しているとやられてしまいます。(+_+)

まぁ★6編成であれば問題ないかと思います!

 

下段の報酬は受け取るべきか我慢すべきか・・・

確かこれが倍になるとかのイベントが絡んだ記憶があります。アドバイス求む!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント