ヤーガが被ったのでパワーアップ!\(^o^)/

雑記
スポンサーリンク

こんにちは☆ミ

仕事始め2日目、周りは非常に忙しく大変そうです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が勤務している会社、副業的に色々とお世話になっている方達、皆さん一様にバタバタ忙しそうであります!が、筆者はスマホ片手にダラダラポチポチとゲームを進めているのでなんだかなぁ。。。と!( ・∀・)アヒャ

 

って、こんなことバレると怒られちゃいますね。(´・ω・)スマソ

 

デモンフィエスタにてセイレーンさんを無事にゲット!(*゚д゚)ムホムホ

オニキス集めが割と苦労しましたが、★1チャイルドがドロップするストーリーを放置周回し、その子達をオニキスへと変換しながらこなしました!

チャイルドがドロップするステージがあるのをこの時まで知らなかったのは内緒です。。。(*´σー`)エヘヘ

これを利用して★1~で結構手間ですが、進化用餌も絶賛育成中でございます!(`ω´)グフフ

 

なんだこりゃ???とは思いましたが、先日のラグナブレイクイベントの報酬でしょうね。次回は頑張ってもっと良いの貰えるといいな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

貰った結果がコレ!この時点で+1だったヤーガさんが被りました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

正に昨日悩んでいた「ヤーガか?アルゲースか?」問題に結論が出ました!バタバタとヤーガさんを育成しなければ・・・(‘A`)ヴァー

 

まずはキズナをフルマーックス!∠( ゚д゚)/

 

★5で限突+2のスキルマックスはこんな感じです。スキルゲージ速度減退の効果の程がどれほどのものか!?

 

という所でなんとなく相手を選びながらではありますが、ランブルにてゴールドリーグへと昇進してしまいました。。。ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

やだ、猛者ばっかりだったらどうしよう・・・( ゚Д゚)y─┛~~

一応編成としては、★6フレイ★6マルス★6ランフェイ★6マフデトがレベルMAX、★6マアト★5ヤーガはレベルが中途半端ながら相手に応じて入れ替えしつつな感じです。щ(゚д゚щ)カモーン

 

なんとなくですが純★5の育成ばかりにこだわるでなく、被って限突した★4勢を進化させ底上げしても良い結果が望めるかもしれません!(^ω^)

次に★6へと進化させるのは、クランプスセイレーンか、それとも今回のヤーガか?なーんか緑属性が有利なイベントとか来そうなんですよねー・・・

 

という所で緑コウガさんからのお年玉もコンプリートです!これ本当に忘れがちになってしまい、自分から貰いに行かないと貰えないので皆さん気を付けて下さい。(;´Д`)=3 フゥ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント