「思い出のサンタクロース」と「サイレントフェアリー」

こんにちは(@_@)

多忙です。。。世間はクリスマスだなんだ、そんなもんはとうの昔に関係ないな!<`~´>ってくらいに、どうでもイイっ!(*_*)

というわけで今更ながら先週のランブルの順位!

はい、こんなもんでございました。挑めば挑むほどにポイントを失っていく負のスパイラル!どうやら編成に難ありな気がしてきました。。。

アンダーグラウンドの難しいモードに挑むも、半分ほどであえなく力尽きました(*_*)。。。

全体的な底上げ不足なのか?★6を5人でクリア出来るものなのか?考察必須ですね!

イベントのレイドショップで「思い出のサンタクロース」を入手する所まで来ました!スレイヤーとかなんとかとか単語を未だ理解しておりませんが、

ボスを召喚してもセルフでダメージを1/4なりそれ以上与えておかないと、フレンドさん達が追随してくれない?かもしれない。

のかなぁ?って思います。

「はい、ボス出しておいたから後お願いね。」みたいのは通用し無さそうですね。私は頑張ってダメージ与えておくので、フレンド様達には何卒その折には宜しくお願いしたく。。。(._.)

サンタクロースどうですかねぇ?純★5だけど使える子なのかなぁ???

凍結の程度がイマイチよく分かっていないのでアレですが、「出血・中毒等の」が他にも要素があるってことかい?

こちらが世間的に俗に言うサンタクロースですよね。しかしながらサイレントフェアリーさんとおっしゃるようです(*_*;

サンタとトナカイが合体したギリシア神話のケンタウロスような、それでいて腕が筋肉ムキムキという子供の夢をぶち壊す佇まいからは、雑魚臭がしないでもないですが!?

しかしながらスキルは「防御アップ+バリア+挑発」という、個人的に凄く興味のある組み合わせ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

取り敢えずはイベントを頑張って、個人的に初の緑枠の純★5である「クランプス」さんをゲットしてみたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする