自分を上げるか相手を下げるか

こんばんは٩(′д‵)۶

昨日に引き続きベストな編成を見出すべく悶々としております(=_=)

悶々とはしてますがモ●モン●ンとは関係ありませんΣ(゚Д゚)連載している頃の黄金期ジャンプは良かったですねぇ〜

アイドルになったであろうアリアさん。ドライブゲージを上げてくれます。

詰まる所は私の編成で言うと攻撃型フィニッシャーのフレイマフデトさんのポチッとズドン!を、相手より早く出せると思うのです(^^)

この辺りのルールをしっかり把握せねば!(-_-;)

★4から「夜のミューズ」さん。ギタリストですかね?BABYMETAL好きの私からすると大村神に見えてきます…(¯―¯٥)

攻撃力の高い2体のスキルゲージチャージ速度を約3割弱減と。

IT用語ですかΣ(゚Д゚)

だからそういう業界にいないカタカナ苦手な人種には分かりにくいっての(*_*)

コンプライアンスからのイノベーションでソリューションはエグゼクティブなので、イノベーターからのトランザム( ゚д゚ )クワッ!!

頭を柔らかく…オーバーヒートしそうになりますね。

こちらも★4からの「誠実なヤーガ」さん。相手のスキルゲージを溜めさせないぞ!って所に注視すれば、先のミューズさんよりこちらの方が優秀かも??

最近のランブルでは挑発、回復不可、沈黙、こんなのを食らいつつ必殺技を放たれる前にやられることもしばしば…(´Д⊂ヽ

上手く編成組んでるなー( ゚д゚ )なのか、自分の編成がダメダメ過ぎるのか?なにがなんだかよく分かっておりません(-_-)

取り敢えず今回は特に手持ちからスキルチャージ効果要員を気にしてみました。

色々と試してみたいと思います!|д゚)チラッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする