シェアガチャを引いてみました!(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

昨日は凄く寒かったのに本日は大変にポカポカ晴天陽気で眠くなってしまいます(-_-)zzz

デスティニーチャイルドの仕様も何も未だ全く把握しておりませんが、サービス開始まであと3日という所で、まだ事前登録ネタがあるのではないか!?ということで発見した「シェアガチャ」にレッツトライ!

 

※画像はオフィシャルより。やろうよ(はぁと)ですか<`ヘ´>

 

TwitterとLINEでシェアすることでガチャ回数が付与され、当たり目指して頑張ろうぜ!って所ですかね。今からチャレンジされる方はオフィシャルサイトのページ下部にある注意事項をよく目を通した方が良さそうです。

 

要約すると、、、

新しいのを引いてレア度が低いのを保存しちゃった(*_*)そしたら低い方が残るからね!

シェアガチャで獲得したものは引いた人しか使えません!有償無償関わらず他人への譲渡はイジメ、ダメ、ゼッタイ!

シェアガチャで獲得したアイテムを本人以外が使ったり譲渡をした場合には、アイテムの没収とプレイに制限が設けられます。

 

どんな制限なのだろうか・・・

 

というわけで、注意事項をよく理解してレッツトライ!です(^_^)v

 

えと、、、名前なんだっけ・・・?ダビちゃん!そうそうダビちゃん!が素敵に応援してくれます!

 

からのードン!!

 

記念すべき一発目は「満月のヤナ」さんと仰る方。自称≪厄病神殺しの黒い蝶≫とのことで、私の疫病神を葬っていただきたいのでキープ!(・_・)

 

凄く素敵なスクショが撮れたよ!ダビちゃんが目をつむって祈ってくれている(^^)

 

これは期待せずにいられない!からのドーン!

 

狂乱バアル」さん。。。正義、夢、勇気という言葉が大嫌いなんだそうな。なによりそんなの全く興味無いし聞いてねーし、そうか?私の嫌いな言葉が聞きたいんだな?そうか、教えてやろう。

課金!重課金!!廃課金!!!だ!このやろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ここから総じてダビちゃんのスクショがいまいちだったので、ダビちゃんは以下割愛。「純情サルマキス」さん。白馬の王子様を夢見る愛の妖精だそうで、、、愛の妖精なら筆者のような底辺を愛さんかい!<`~´>

舐めんな!!

 

求道者エリオス」さん。なるほどなるほど、紹介分には本人が喋ってるパターンとそうでないパターンがあるのですね。

 

からの再びご登場のヤナさん。やっぱり疫病神退治お願いしようかなぁ・・・

 

という所で、5回終わってしまいました。引き弱ぇ・・・(泣)結果としてはな感じでしょうか(*_*)

しかしここで諦めることなかれ!筆者はTwitterでシェアガチャを回したわけですが、オフィシャル注意事項より、

Twitterでは1日5回までシェアができます。

1回シェアすると5回ガチャが回せます。

救済処置とも読み取れるこれ!1日に25回引けるってこと??(+_+)

 

よく分からないけど、再びTwitterシャアしてネクストチャレンジ!

 

ちゃんと残り回数5回になっている!ダビちゃん、私頑張るよ!!

 

下級ニンフレウケ」さん。名前の前にスペース入れないと訳分からん。王の中の王、マモン様を崇める?知らんわ=3給料分は働くとのこと、こんなこと平気で言えるなんて最近の子ですか?

 

そして、、、

 

歌うアリア」さん。トップアイドルになる為に汗を流している努力派アイドル。もはや悪魔とか関係ねーね。。

 

・・・

 

ん?

 

あ!どこかで見た顔や(ー_ー)!!

 

↑シェアガチャのバナー画像になってる人やんけっ!これは当たりだったのか!?今までのは★3つだったけど、よく見たら★5ですやん。

 

というわけで、7回目にして見事大当たりを引き当てられました(*^_^*)

やったよダビちゃん!歌うアリアさんの実力なんかも分からないままですが、取り敢えずは配信目前にして滑り込みセーフ。ちゃんと保存も忘れずにねっ!

 

ヤナさん、疫病神退治はまたの機会にお願いします!

そして皆さんの幸運をお祈り申し上げます(_ _)

 

PS.そろそろアプリの仕様やらシステムを理解しなければ。。。

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント